週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アレックス!!!!!
2010年03月24日 (水) 11:14 | 編集
 「オレさま列伝」みんな知ってるよね。

 僕は名作の多いこの作品の中でも、アレックス・ザナルディーが立ち上がった瞬間を「モースト感動作品」に入れていますです。
 

 
オレさま列伝?F1を制した男たち? 3オレさま列伝?F1を制した男たち? 3
(2007/01)
有野 篤

商品詳細を見る


 どこまでもレーシングで、どこまでも暖かいアレックスは、昨年いっぱいでWTCシリーズを引退したというニュースを聞いて残念に思っていたんですけど、ゴメン、取り消すわ。

 F1通信によれば、なんとアレックスはロンドンパラリンピックを目指すって言うんだもんね。

 すごいわあ。
 まだ感動させてくれるんだ、もういちど感動させてくれるんだ、まだ行くんだ。

 アレックスにこそ「不屈」という言葉と「レーシングおやじ」の称号を贈るわ。

 そしてオレも「生涯一選手」と名乗り続けて来ている男。
 がんばるぞ、たとえ最後は盆栽選手権でも。
 
コメント
この記事へのコメント
関係なくてスミマセン
フロントウイングがストンと落ちるってなんすか?

_| ̄|○....
2010/03/29(月) 02:13 | URL | ごんべ #gTxEh59.[編集]
ザナルディって言えば、コークスクリュー
ザナルディって言えば、CARTでのコークスクリューでのぶち抜きを思い出します。

TVで見てて「は???」っとなり、何が起きたか一瞬わからなかったですから・・・
翌年からCARTではコークスクリューでの追い越しは禁止ってなっちゃいましたけど、んなこと誰もしないよ、ザナルディ以外・・・
って思ってたら、ロッシ君がやらかしてましたけど(^^;

2010/03/24(水) 16:30 | URL | nsby #-[編集]
無題
こちらも元気をもらえますね。
2010/03/24(水) 14:02 | URL | Mちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
