週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
盛り上がりたいのにーxx
2010年03月14日 (日) 10:53 | 編集
あっちこっちで開幕ですが「この人が活躍したら面白いよなあ」って楽しみにしていた選手が全員ダメダメ(笑)で盛り上がれなくて辛いーっ!っす。

 今年の開幕の楽しみの大部分はもう終わった、かも、なんていうのはまだ早いけどさー。


 レースになれば、今年のF1の場合色々とデキゴトロジーに期待できますからね。
 そっちの期待を膨らませておこうかな。

 ブラジルの方はまた凄いことになってるんですねー。
 まず、コースが「まったくなってない!」って。
 仮設のストリートコースで、コンクリート舗装の部分があまりにもスリッピーで、メインストレートをまっすぐ走っているだけで何台もクラッシュしたと言うまるで冗談のような状況とか。

 メインストレートって、やっぱりレース駆け引きでとても大切な部分だとおもうんだけど‥‥そこで怖くてスロットル開けられないなんて、ないよねー(笑)

 土曜予選がキャンセルになって、その時間をフリー走行にしてラバーグリック向上に賭けてるみたいです。
 そんでもって、予選を日曜の朝8時過ぎから行って、午後1時から決勝。

 まあインディーの場合、危なきゃフルコースコーションが出まくって、レースとしては面白い方向に行くことが多いから、ちょっと目が離せない展開になるのかもね。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
荒れていました
サンパウロ市街地コース。
路面がバーレーンの新コースが可愛いと思える。
ホームストレートのコンクリート路面は雪煙が舞う様になる。

期待の琢磨は慣れていないマシン+スリッパリーな路面も手伝って琢磨らしいクラッシュでリタイヤ。
(´・ω・`)

武藤もムタに成りきれず何時の間にかリタイヤ・・・

雨が降って赤旗中断時に寝ちゃいました・・・
琢磨の生電話を聞く事も無く・・・
(ノ∀`) アチャー
2010/03/15(月) 13:44 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
いま削っているんですね!?
F1とインディーではいろいろと違うんですねえ。。どえらく寛大というか。。たっくんチャンスあるかな。
2010/03/14(日) 16:08 | URL | たいれる #B5WkKlT6[編集]
今夜はW!
F1終わったら深夜にガオラでインディーカーだ!

路面がそんな状況って(笑)
インテルラゴスですれば?
2010/03/14(日) 12:24 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
おはようございます
予選は㍉とか書いたけど実は見てたりして。けど延期ズガーン!
琢磨はタイムの上がり方見てると1セッション分遅れてる感じなのかな。
レースはサバイバルっすね。しかしロータスとかびっくり。

カムイはどうしたザウバーって感じで厳しいですね。根本的な問題?
コースと相性激悪とかならまだいいけどこの先心配ですね。
決勝は粘るしかないのかな~
2010/03/14(日) 12:16 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
日本人
F1での日本人差別ひどくないですか?
2010/03/14(日) 11:20 | URL | なんだかなー #lx9vcgek[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
