週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とりあえず
2010年02月16日 (火) 11:38 | 編集
今期体制が決まったようだ。
国内という説もあるし、メリケン説もある。

□□□□□□□□□□□□□

Subject: 佐藤琢磨記者会見のお知らせ
Date: 2010年2月16日 10:25:14:JST

お世話になります。佐藤琢磨マネジメント事務所、Takuma UK の◯◯と申します。

さて、これまで多くのファンの皆様にも大変ご心配をおかけしてきた佐藤琢磨の今後ですが、お蔭様で2010年度の活動予定がようやく決定いたしました。

つきましては、佐藤も急遽日本への帰国を決め、ぜひ皆さまに直接ご報告させていただきたく、添付の要項にて記者会見を開催することになりました。現在の心境や今後の抱負など、いろいろご報告させていただけるのではと願っています。

ご多忙中まことに恐縮ではございますが、ぜひ本会見にご出席くださいますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。


□□□□□□□□□□□□□



以下会見会場案内と取材申込用紙のPDFが付属していた。

18日、都内某所で記者会見が開かれる。
H社の近くの青山でだが、H社ではないようだ。

(豊平通信)

どっちかっていうと、メリケン説濃厚なんじゃないのかねw?
個人的にはメリケン!
コメント
この記事へのコメント
たっくん
決まりですね!

カズキさんもステハンで確定みたいだし、今年は楽しみですヽ(´ー`)ノ
ヘレスでテストが行われてますが、思いのほかトロが速い…。

カウパーさんもそれなりに速いですが。
2010/02/18(木) 10:14 | URL | まげろたかし #-[編集]
メ、メリケン?
あぁ、なるほど…
久々に聞きました、メリケン(笑)

地上波でも放送するようになるのかな~。そうなるといいなあ。

2010/02/18(木) 00:57 | URL | rose #-[編集]
童夢で、、、なんてことはないか(笑)
メリケンだといいですねー
2010/02/17(水) 21:28 | URL | なお #6/xnB8To[編集]
KVレーシングらしいです
1週間くらい前に「KVレーシングと契約?」のニュースが流れましたが、
ジミー・バッサー(KVレーシングの協同オーナー)が現在東京に向かっているとの情報が出ています。

多分、間違いないでしょう。
そうならチームメートはEJヴィソ。
2010/02/17(水) 17:41 | URL | えむえむ #/K7/70Xk[編集]
メリケン
何処のチームでも良いので琢磨の勇姿を見たいです。。。
2010/02/16(火) 21:35 | URL | hiro #-[編集]
ほぉぉ
きましたねぇ

これでIRLは日本人二人か!?

GAORA全戦生中継してほしいですね。
2010/02/16(火) 18:10 | URL | 130R #d3xRQPUk[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 14:38 | | #[編集]
ふうっ~
やっとですね…
2010/02/16(火) 12:44 | URL | はっしぃ #KGAhWzec[編集]
ほぉ
FCJから出直す・・・と?(爆)

メリケン・・・・・良いトコならいいんですけどねぇ。
2010/02/16(火) 12:31 | URL | ジムカニアン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
