週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
できねぇーw
2010年01月21日 (木) 15:33 | 編集
 ツイートできないっす。

 もう何ヶ月も前からアカウントは持っているんだけどさ。

 どう便利に使うのか、テレビとかでも最近は良く特集でやってるけど、イマイチわからん。

 使いこなしたいぃー(笑)

tw1.png

 だからこんな状態。
 無人駅みたい(笑)





◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆

片山右京さんへの応援メッセージの募集期間の締め切りが迫ってまいりました。
関係者が本人に教えてくれて、もう見てくれているそうです。
「大変勇気づけられています」という文面もいただきました。
ショックから立ち直る“小さなきっかけ”の1つになれればと願っています。
「片山右京!夢と挑戦をありがとう!」
に、一人でも多くの方から言葉を頂戴したいと思っています。

◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 16:11 | | #[編集]
うへへ
ワシはただ単にアカウント持っているだけなんで呟く予定は無いですね(笑)
2010/01/23(土) 18:27 | URL | BB #SFo5/nok[編集]
F速+見ました!
右京さんのインタビューが載って本当によかった。
一時は載らないのかなぁと思っていたので。
でも、F1のことしゃべるのは最後って書いてあってちょっと悲しかったです。
F1やってた右京さんが大好きだったので。
そういえば、タキ・井上さんも最後って言ったみたいですね。
彼は今何をしているのでしょうか?
モナコに住んでるぐらいだから、ビジネスで成功したんでしょうけど。。。
ちょっと気になります。
2010/01/22(金) 09:40 | URL | なお #0oaNASpw[編集]
流行
私やけんさわさんのような年寄り(泣)が流行りについて行くのは至難の技ですからね。
ブログで挫折し、ツィッターには手を出すことすら諦めた私です。
2010/01/22(金) 07:31 | URL | まげろたかし #GP4MDrVU[編集]
本格的に始めて下さいね~
Twitterやってますよ!昨年よりサーキットからどんどん呟いていますよ!
使いこなすと、本当に面白いですよ!
2010/01/21(木) 16:17 | URL | ヤタ #MMIYU.WA[編集]
あ「ホーム」ですね、失礼!
2010/01/21(木) 16:01 | URL | 6340 #-[編集]
ページ上部の「メイン」をクリックですよ!
2010/01/21(木) 15:59 | URL | 6340 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
