週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
正式発表おめ
2009年12月17日 (木) 16:39 | 編集
いがった。





1)日本人ドライバーが来年もF1に乗るという事実がまず、なんといっても嬉しいぃぃぃぃっ!! いがったいがった!!!


2)お陰でモータースポーツ氷河時代も、少しは暖まるか、いやもう熱狂ですよ! これもいがった!


3)乗ってなかったら、タダでさえ出版不況の近年、あの本も、あっちの雑誌もヤバかったかもwでもそれも一息つけていがったねー。


4)そして、カムイ(北海道的には神居と書きまして、神の居る所なのですよ)の走りがF1で見られる、それが何といっても嬉しい。マジいがった!!!


5)さらに言えば、ザウバー&フェラーリですぜい皆の衆!ペーターの眼鏡に適ったってのがいいねー、フェラーリエンジンに乗るって、成績良かったら本家に買われたりして!なんて夢も膨らんじゃって!いいいぃ~っ!


6)夢と言えば、日本のジュニアカート選手達の夢が途絶えなくてホントに良かった。カムイとか、カートでも大スターなんですけど、あのカムイくんが、あの高パフォーマンスで乗れないとかじゃあ、日本中のジュニア達が一斉にカート辞めちゃいそうだったし(笑) 夢が保てていがった!


7)あと、私事ですが、ぶっ飛ばして書いたことが現実化してホッとして、いがった。




さあ、きっとこれから10年とかのF1キャリアになる。
10年乗れる若さだもんね。
10年乗ってたら、そのころは中堅一流ドライバ-でしょうし。
10年乗って欲しい。

頑張れ、イケイケカムイ!


TDPマネージメントの有松くん!良くやった!!!!
おめ!
力あるじゃんかー、凄いよー。
TDP的にはあと一人、こっちは政治絡みだからなあ、難しいかなあ。

そして佐藤くん、
乗ってくれ、乗れると良いが。



バーニーさん的には「日本人3人は多い、1人はコリアかチャイニーズにしろ」って言いそうで怖い。




コメント
この記事へのコメント
そして
もうひとりの右京も確実に育ってるみたいですね
2009/12/18(金) 02:20 | URL | 雪だるま #JalddpaA[編集]
いがった!!
確報でて安心しました。あとはも一人、タクマー!とにかく来年だけは乗ってほしい。なんとかならないんだべかなぁ~
最後のツキをすべて使ってでも椅子確保願う!
2009/12/17(木) 22:27 | URL | Hの小 #-[編集]
正式に来ましたね!
いやーとんとんとーん!と決まりましたね。やるなーカムイ。
少ないチャンスを掴んで大きなチャンスに繋げた。夢が膨らみます。
ペーターおじさんの所ってのも凄くいいんじゃないかな?と思います。
カズキは一旦終わったも同然・・・なのでもしももしも乗れたら行っちゃって欲しいです。なめんなよ、と。
琢磨は去年のトロロッソから流れが悪いような・・・色々と待つしかないです。でも応援したいです。
2009/12/17(木) 22:06 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
カート小僧カムイ
 いや、すばらしい。暗い年末に何とも一筋の光明。

 カムイのすばらしさは、カートのFP4で日本1になった事だと思います。

 アマチュアカーター達の甲子園、小僧からおっさんまで、腕自慢たちの日本一をかけたつま恋の決戦。
シューマッハでも、FP4では多分そうそう勝てまいて。

 同じ頃、平手も、カズキもカートに乗っていましたが、はっきり言ってカムイは次元が違った。と言うより、カズキより、平手より、早いカーターはたくさんいましたが、カムイより速いカーターはそうはいなかった。

 そんなカムイがF1でどこまで通用するのか。怖いのは、パンターノの様にカートで速くても、F1では遅かったりするので、ちょっと心配です。

2009/12/17(木) 20:51 | URL | Jamira #5vpau2W.[編集]
大きな一筋の希望ですね
個人的には あともう1人!琢磨くん
ホント乗ってくれっっ
2009/12/17(木) 18:54 | URL | runa #24J/3.p.[編集]
けんさわさん
F1撮影復帰しなきゃぁ後悔しまっせぇぇ
2009/12/17(木) 18:07 | URL | 130R #d3xRQPUk[編集]
やったーーーーー!!!!!
本当にうれしいです。
ペーターおじさんありがとう。

そして有松さん、山科さん、Mr.バーニー、もう一人もお願いします。。。
2009/12/17(木) 18:02 | URL | なな #0oaNASpw[編集]
山科さん、もうひとがんばりを_。
可夢偉のザウバー入り、よかったですね。一生けんめい動いてくれたんでしょ!?

ただ山科さん、もう一人忘れちゃいませんか?

肩の荷が下りたなんて思わずに、もうひとりのK選手の売り込みもお願いしますよ。

できればさらにもう一人も……。

F1界のツテを最大限使って、ネ!!ネ!!
2009/12/17(木) 17:48 | URL | one-wineboy #-[編集]
んだ、んだ
ほんまに
2009/12/17(木) 16:59 | URL | くすり #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
