週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遅れて来た冬
2009年12月15日 (火) 16:55 | 編集
昨夜から“やっと”豊平辺りも冬になって来ました。

20091215165551



今年の秋は頑張ったよなあ。

冬の長い北海道ですけど、意外に地域ごとに寒さの度合いが大きく違うんですよ。
ま、それだけ北海道が広いってことですけど。

北の方からだんだん寒くなるって感じともまたチョッと違って、同じ札幌でも区によって積雪も寒さも結構違うんっす。

で、私の地元の豊平はつい昨日まで「ちょっと寒めの秋」でした。
雨が降るうちは秋なのよね。
暖冬で、雪混じりのミゾレや、一瞬雪が降ることはあったけどちゃんと積もるのはこの冬初めて。

予報によるといよいよ冬になるらしいです。









思い出のシーンの数々を撮影して来た澤田賢志カメラマンの使用機材をアウトレット!
けんさわアウトレット開催中!でーす。
希望価格下げてみたw よかったらどーぞ!










コメント
この記事へのコメント
冬ですね、、、、。
2009/12/16(水) 01:37 | URL | kos #-[編集]
浪人生は辛いのか
現役で走っていないと不利ですよね~
アゴ様は別ですが・・・

来季はGAORAで琢磨を観る事に?
無糖vs砂糖
2009/12/16(水) 00:37 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
冬が来たね。
北区は昨日今日と冬だったねぇー!
ワンちゃんとの散歩が、しばれるしばれる。(笑)

北海道は、ひとくくりに言えないくらい
積雪も寒さも違うですね。

北海道に出戻ってきた今は、
「そこが好きだわ」って、言えるように
なりました。(ピース)
2009/12/15(火) 20:19 | URL | シューコ #lzauK0hk[編集]
琢磨くん
残念でした。
しかし、彼は世界屈指のプロストーブリーガー!この結果にめげず、絶対にシートをゲットして来れると思います!
2009/12/15(火) 19:57 | URL | まげろたかし #-[編集]
Re: タイトルなし
> 琢磨君のことについて、
> コメントお願いします。

ストーブリーグは佳境ですし、まだ空席も多いので特に言うことはありませんねえ。
2009/12/15(火) 19:03 | URL | KSPJPN(略称けんさわ) #-[編集]
琢磨君のことについて、
コメントお願いします。
2009/12/15(火) 18:47 | URL | ひろしGO #trKLIQ.M[編集]
こっちは異常に暑いんですが・・・

琢磨選手、駄目だったみたいですねぇ、、。
2009/12/15(火) 17:43 | URL | AQUAの旦那 #jYbOzkUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
