週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いつものことだが
2009年12月11日 (金) 07:47 | 編集
日本の情報ソースをまとめると3人乗れそうな話になってきてややっこしいな。


サインするまで分からない。
サインしてすら分からない。

それがF1の世界。


だから「あれがこうなって、そうするとこれがでてきて、するってーと乗れる」みたいな希望的観測には耳を貸さないんだもんね。
興味深いのは事実だけど。

一人は確定として、

もう一人、

行けそうらしいけど、三人はねーべー


もうサインするだけ?
サインを引き延ばされてる?た?

発表近し?


最後の最後は政治力がものを言うからなあ。


開幕グリッド、
どないなんのやろ?
コメント
この記事へのコメント
これすっか?
けんさわさん 初書き込みさせていただきます。
政治力云々の事ですけど、某サイトで
フィンランドの放送局がコバライネンが
シートを得られなければ放送をやめると
いうのを否定したって書いてました。
つまりそういう話が出ていたって事ですね。
本当にそうなら非常にいやな話です。
F1にはつきものでしょうけど。
2009/12/15(火) 22:44 | URL | 〇〇〇猫 #9wIXYclI[編集]
一人だけ?
琢磨だめか。一樹の話もエントリーされてないチームだし、一人だけですかね。それも発表があるまでは?不安ですね。
2009/12/13(日) 23:17 | URL | なんえい #JalddpaA[編集]
あああああ
琢磨が乗れない・・・
こんな脱力感・・・
信じられない・・・
何故だああ
2009/12/13(日) 22:45 | URL | ir #-[編集]
琢磨、残念・・・・(>_<)

2009/12/13(日) 21:17 | URL | たくまっち #-[編集]
琢磨君は
ロータスのドライバーが明日発表との事ですが、琢磨君は乗れるんでしょうか?
けんさわさんなら知っているでしょう?
(о^∇^о)
2009/12/13(日) 12:27 | URL | なみ #t50BOgd.[編集]
相手はコバか
ツルは3年契約済んでる?
残る1ッ!

是非とも勝ち取って欲しいです!!鈴鹿をオーバーフローさせましょう!!!

○CH用語が見られますがカムイ外伝ぐらいにして下さいね???
2009/12/13(日) 11:42 | URL | himajin #-[編集]
カズキさん
けんさわさんのブログ、いつも楽しく拝見しております。
カズキさんファンの私は、来年カズキさんがF1に乗れるのかとても気にしています。
私個人としては、一発の速さは周囲の評価ほど遅くないし、むしろ自信を持って乗れる環境があればもっと活躍できるレーサーだと思います。
カズキさんの情報も宜しくお願いします!
2009/12/13(日) 09:28 | URL | まげろたかし #-[編集]
外れるのはカズ
F1から外れるのはカズ

そう 中嶋一貴

2009/12/12(土) 23:14 | URL | 岡ちゃん #JalddpaA[編集]
蛸は
三浪決定でつか?
2009/12/12(土) 21:49 | URL | まげろたかし #JalddpaA[編集]
カムイ君
いい顔つきですよね。
勝負師の顔!
キリリとした眼差しに、大川栄策ばりに福を呼び込みそうなデカい鼻!
根性座ってるのにあっけらかんとしていて、物怖じしない感じ。今までの日本人とは違う何かを秘めてますね!
2009/12/12(土) 18:26 | URL | まげろたかし #-[編集]
昨年が、、、、
去年の空騒ぎが一件あったので、信用していいのかは迷いますね。

あのときは、日本メディアは完全にその方向で企画も動いているみたいでしたから。
2009/12/12(土) 11:10 | URL | KK #qbIq4rIg[編集]
カズキさん
乗れそうですね。
ステハンらしいです。
カズキさんの本当の速さを見せてくれると思います。
2009/12/11(金) 22:05 | URL | まげろたかし #-[編集]
うーん
御大の「個人ページ」に個人名とチーム名まであがってました・・・。
まあ、ある程度は予想通りなんですが
やっぱり「彼」の名前はないのか、と。
クレバーな走りができる二人とも好きですが
やはりあの彼のアグレッシブな走りが見たい。
2009/12/11(金) 14:00 | URL | げっこー #WGv/JGO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
