週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京は歩くね
2009年12月10日 (木) 13:00 | 編集
 いんやあー、昨日は忙しかった。

 久々の東京だったんだけど、それ以前に久々の新千歳空港で自分にビックリ。

 新千歳空港は国際線ターミナルの拡張工事をしてるんだけど、久々だったから「あれれれれー、こんなに出来ちゃってるの?」ってできの進み具合にメッチャ驚いて、そういえばいつぶりだろうなんて考えたり。

 昼過ぎにレース写真家協会の写真展を見に新宿行って、
 2時に戸越の出版社、
 打ち合わせしてその後駆け足で六本木で仕事でしょ。

 そしたらニュースが耳に入って来て、
 夕食に行く間に歩きながら情報上げて、

 六本木のステーキハウスで2,000円のハンバーグおごってもらってる内にも最新情報が来たりして、
 メシ食い終わって、羽田に向かう道中にまた更新して、

 羽田でアップしてネット覗いたらやっぱりお騒ぎで、

 取り急ぎ上げた分を訂正したり、修正したりしてたら携帯のバッテリーがイエロー。

 電源切って飛行機に乗って、
 千歳に着いて帰り道すがらに残りのバッテリーでなんか見ようとするもダウン。
 車中で悶々としながら自宅に帰って、ちょっと情報収集しながら最後のアップをして。

 誤解がイチバン怖いんだけど、自分自身も誤解してるかもしれないと思いながら。

 でもま、いっかー!って乗りで。

 個人サイトのやりたい放題。
 すんませんでございます>関係の皆さま。
 北海道の田舎もんが、大ニュースを目の前で聞いて興奮したんです(笑)

 でも流れ的に「オレに書けってことだなあ」っていう感じだったかなー。

 もうF1は隠居の身の自分ですが、まあたまにはね。
コメント
この記事へのコメント
ふざけんな!
何が「F1は隠居の身」だ!?
いつになってもいいから、
いつかまた帰ってきておくれょ。

でも・・
ねぇねぇ、来季は日本人の大暴れが期待できる(かも知れない)F1、
撮りに行きたくなぁい?
撮りに行きたくなぁれ。

そして、「は。は。早くみんなに教えてあげねば!」と
興奮しまくってくれてるあなたは最高っす!
2009/12/11(金) 01:11 | URL | レオ #1OJhXyu.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
