週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
齢40、シューミ頑張れ
2009年11月21日 (土) 12:52 | 編集
F1通信で報じられているのでご存知の方も多いかと思いますが、あの皇帝マイケル=シューマッハや、ブエミや、ネルソン=ピケJr.などが、現役のカートプロフェッショナル達と共に、ラスベガスの特設コースで行われる大会に出場してます。

今回のレースはエキジビションスタイルの大会とは違い、全くの「ガチ」の大会です。
下位カテゴリーも含めるとめっちゃめっちゃ多くの台数がエントリーしていて、彼の地はさぞかし盛り上がっている事でしょう。

昨日あたりから気になって気になってしゃーないんですよ。
そりゃもう、マイケルの闘いぶりが気になって(笑)

あの男の事だから、きっと大活躍するんだろうなあって思ってたんだけど、それがそうでもなくて苦労してるっぽくて、気になるぅ~。

ライブタイミングや、リザルトページ見まくっちゃってます。

ESPNとかで放送するのかなあ?


んで、リザルトページがありますので、見てね。
SuperProっていうクラスを見て下さいね。
各クラスとも下に行くほど最新ヒートです。
http://www.superkartsusa.com/supernationals/results/855-supernationals-xiii-mylaps-results.html

んでもって、リザルトページからメインページに飛ぶってーと、ギャラリーとかがありましてラスベガスのホテルの真ん前の特設コースの様子がわかります。

コメント
この記事へのコメント
また勝っちゃいました
きゃはは(^o^)22日のは7位でごじゃりましたが、こっちのはまた表彰モノでございますわ・・・お元気なようでなにより、なにより・・・

※いきなりだとまずいでしょうからURLの方へリザルト載せさせて頂きました(^^;)
2009/11/30(月) 09:56 | URL | 赤楽 #swgH5joc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
