週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飲みに呑んだぁー
2007年02月02日 (金) 17:21 | 編集
以下の何れかのタイミングでADCさん、るるるさん、るるるさんの飼い主さんたちとJiJiに行った記憶があって、ADCさんがシャバシャバのグラタン食べていたんだけど、いつだったのかなあ(遠くなる記憶)

29日月曜、銀山の速い人(ADCさん)とともに親不孝。
千歳が雪で滑走路閉鎖とかの影響で親不孝は外国人でいっぱいだった。
閉鎖~飛ばない~どこかに泊まる~千歳はいっぱい~紹介されてO&Kの近所のルネサンスホテルへ宿泊~ホテルは高いので「どこか日本風のところはないか?」と聞いて親不孝に流れてきたらしい。
いつものボックス席でADCくんと我が家で呑んでいると、韓国人を紹介されて相席に。
大変ですよね、気候のせいとはいえ。
呑んで食って、一人2,000円、やっぱ安いわ親不孝。


火曜、Y治くんとお店の並びのパワークック。呑み過ぎ。
今後のカートの話などしていたら、酒が入るごとに北海道の予算の話になっちゃったよ詳しくもないくせに、知ったかぶりで激論するけんさわに付き合ってくれたy治くんありがとう。長野県が入札方式改善で数百億浮かせたのはホントなんだよ。確か。
既にお食事してきていたY治くんには悪かったけど、大好きな中華丼(大盛り)を食す。
つまみに頼んだいつもの冷や奴(山わさび付き)が旨かったなあ。
おえっってなるまで呑んだ、危ない。

水曜の記憶がないってことで、きっとJiJiには水曜に行ったのだろうか?でもそれだとつじつまが合わないなあ。
水曜も呑んだ。「派遣の品格」が、この春一番のお気に入りドラマであるのだが、ライブオンエアでは見られず帰宅してから録画で見たから。
たった二日前のことなのに、なんで覚えてないんだろう。
んま、その日もおえってなるまで呑んだけど

木曜も呑んだ。
ABちゃんの「なんで最終ラップに抜かれちゃうんだよお」の激励会。
夜の札幌中心街に出かけるのは久しぶりだった。
プチ同窓会気分で、昔のカート選手が沢山来ていて現役共々激呑み。激食い。
とってもとってもおえっってなるまで呑んでしまった。
終わってから、スパイ活動をしてマッソとるるるさんをおえってなりつつも追尾。
駅前からすすきのまで歩いて行ってラーメン。
彼らのラーメンにかける情熱には頭が下がるわ。
醤油専門店なるラーメン屋がすすきのF45近くにあったので突入。
醤油は難しいね。
やっぱオレはみそだわ、みそ派だわ。と確信した夜中の1時半であった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
