週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
国家的アイドル
2009年10月15日 (木) 13:04 | 編集
アロンソ、スゲエ

カートの曲乗りも、巧ぇ~なぁ~w

両手離しでのドーナッツスピンターンなんざー、かなりの腕前(笑)
それよりオレが気に入ったのは、花壇みたいな公園の横の高速左カーブをドリフト維持したままクリアした時。
アレはカッコいいわw



そんでもってこっちは同じ場所でのF1のデモラン。
こっちがあくまでメインなんでしょうけど、カートのデモランをわざわざ取り入れたところも気に入りましたよ。


まだまだ面白い映像が続きますが、それは再生が終わった後のチャンネル表示から見に行ってみて下さいませ。

アロンソ、大好きだわあ。


ちなみに、カート屋さん的情報ですけど、アロンソやゲストが乗っているカートフレームはその名も『FA KART』と言いまして、FAはもちろんフェルナンド・アロンソの名を取ったもの。
スペインでは当然バカ売れで、実はあのマイケル・シューマッハの息子くんも乗っているメーカーです。
作っているのは世界有数のカートメーカーである「TONY KART」で、シューマッハが資本参加している事でも知られています。

FAカート。
もちろん日本でも買えますです。
興味のある方はご一報を(笑)、でも高いんだなー、FAへのライセンス料がたけーんだなきっとw





思い出のシーンの数々を撮影して来た澤田賢志カメラマンの使用機材をアウトレット!
けんさわアウトレット開催中!でーす。
よろしくおねがいいたします!


コメント
この記事へのコメント
なんだか
早送りしてるみたい~w
2009/10/16(金) 23:58 | URL | だー #-[編集]
すんごい楽しそう
もうタイヤ付いててエンジン付いてりゃ自由自在な人種ですかそうですか(笑)
でも凄く楽しそう。
なぜか全く危なげが無いというか不安感が皆無なんですけどなんでだろう。
行く過ぎたおっとっと!とかが無いからなんですかね~
そしてスペインの人達が羨ましいとも感じてしまいました。
2009/10/15(木) 20:09 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
