週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
A地点
2009年10月07日 (水) 10:25 | 編集
鈴鹿のF1日本グランプリ。
終わりましたなあ。

木曜くらいから「けんちゃん来ないの?」との電話や、夜には現地での宴会のお誘いや(笑)
そしてマイミクさんとか仲間からの数々の現地情報。
あざーす!


土曜の夜には知る人にはなんのことかわかる「A地点情報」が寄せられたり。

photo by “Matsu@九州”サン
A地点の猛者達(あえて顔はボカしてませんが、ダメかな?)

あんな人やこんな人の顔が久しぶりに見られて嬉しいっす。


日曜の決勝前や、決勝後の夜とかにも「集まってます」とか「レース後宴会してます」とかの知らせをありがとうございました。
元三宅のシンさんがベロベロ調で電話くれたりなんかして、鈴鹿の興奮が染み込んできましたよ!

ボクは鈴鹿の決勝レースを、カートレース開催サーキットの北海道は南幌のパドックで見ました。
こうなるだろうと思って、自宅からゲーム用の小型のテレビを持ち込んでました。
本当はピットの撤収をしなきゃ行けなかったんだけど、その仕事をメンバーのみんながしている横で、子供達と一緒にレース観戦に集中しちゃいました。
片付け手伝えなくてゴメンなさーいw

なんせ「日本GP見られないんなら」って会社を辞めた過去を持つ男。
見始めちゃうと、見ちゃう自分がそこにいたっす。
いや、もっと言うと「見なくちゃいけない」って思う自分がいました。
仕事をほっぽり出してF1のテレビ観戦。
これがオレの人生だ!(笑)





思い出のシーンの数々を撮影して来た澤田賢志カメラマンの使用機材をアウトレット!
けんさわアウトレット開催中!でーす。
よろしくおねがいいたします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
左端の方に写り込んでいる空き缶とかがいいねーw

みんな元気そうでいがった。
何の予定も無かったら、来年はこっそり行きたいよぉ!?
2009/10/08(木) 15:07 | URL | けん #BWgGc7Fk[編集]
ありがとうございます!
けんさわさーん、A地点の写真の掲載ありがとうございます!

めっちゃ感動~ボカシ無し大歓迎す!

やはり、けんさわさんの居ない鈴鹿は寂しいですよ!

来年は是非A地点にー
2009/10/07(水) 22:03 | URL | Yoshi(みねぼ~ん) #zlAQJbYM[編集]
オレがいる。
あああああああ、オレがいる。w


>A地点の猛者達(あえて顔はボカしてませんが、ダメかな?)

いえ無問題です。文句を言う人間はいないと思います。
琢磨も、ホンダも、けんさわさんもいないんでちょっと淋しかったッス。
2009/10/07(水) 19:16 | URL | 2 連 星 #t3664qKM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
