週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けんさわアウトレット
2009年10月02日 (金) 11:56 | 編集
もう使わない機材や、新機種を導入したので不要になった機材を放出しようと思います。
普通に中古ショップやネットオークションに出すより、F1ファンや澤田の応援団の方々に使って欲しいんです。

それぞれの機材はF1の現場取材で大活躍してくれた思い出の品々です。
よろしければ、お手元に引き取ってくださいませ。

※お引き取りの方法
それぞれの機材に設けた「希望価格」を参考に、メール(kensawa@mac.com)にて以下の手続きでお申し込み下さい。価格の高い方や、思い込みのある方にお譲りしたいと思います。希望価格はもちろん少し高めです(笑)、下回る価格でも遠慮なく試しに応募してみて下さい。

★メールでの申し込み方法(コピペして下さいませ)
 ※必ず題名を『カメラ機材希望』としてください。 
 ・希望品目名
 ・申し込み金額
 ・返信用メールアドレス
 ・お名前
以上をお書き込みの上 kensawa@mac.com までメール送信して下さい。
お譲りさせていただく方へはメールにて返信致しますので、送付方法や配送先などの個人情報の確認はそれからで結構です。
お支払いは現金振込のみになります。着払いやネット銀行は利用できませんのでご注意下さい。

希望価格を改定致しましたm( _ _ )m



アウトレット出品機材


1)EOS-1DMarkⅡボディー 完動品
  希望価格=148,000円 
  参考=元箱、取り説、付属品あり、チャージャーほぼ新品(2回使用)
  F1の現場で使用したためかなりの使用感があります。
  キヤノンプロサービスによるシャッターレスポンス敏感化処理済み。
  こまめに点検を受けていたので良好品です。

  もっと多い画素数の入門デジカメも多数発売されている昨今ですが、やはりプロ機材ならではのハイパフォーマンスは侮れません。
 1)チャンスに強い、短い起動時間
 2)高速連射シャッター
 3)連射時にも追従するミラー動作(ファインダーが暗くなりません)
 4)ストロボシンクロ時の各種設定の容易さ

  チャンスに強いカメラマンとして活動できたのも、この機材があったからこそなのです。

  ※希望価格でのお引き取りいただける方には、以下のビリンガム社特製「マイルドセブン・ルノーF1チーム・大型カメラバッグ」をお付け致します。
  このバックはF1カメラマンにルノーより配付されたもので非売品です。
blng.jpg
 5年ほど使いましたが、さすがに丈夫さが売りのビリンガムです殆どヘタってません。まだまだ使えるとおもいます。





FD500.jpg
2)Canon FD 500 f/4.5 L
  希望価格=128,000円
  今や貴重なCanon F-1などのフィルムカメラ用のFD500レンズです。大切に取っておいたものですが、希望の方にお譲りします。
  キヤノンプロ用レンズケース付き。

  あえて「今だからフィルムカメラ」という方に!!

  アイルトン・セナ存命中にメインの500ミリとして使用していたもの。




EF500.jpg
Canon EF 500 f/4 IS L レンズ
  希望価格=350,000円(希望価格にて売約済み)
  長年使用したため、大切に使ってくれる方希望。それなりの使用感あり。フードにへこみあり。レンズ解像度良好。

FE500F.jpg
フードの凹み部分





 機材にサインをご希望の方はその旨メールにてお知らせ下さい。
 

☆★☆けんさわ使用機材の数々、大切に使ってくれる方!よろしくお願い致します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~
たまにしかココ見ないのに、そんなたまたま見た、それも投稿したその日というタイミングなんて、「こりゃ俺に買えってこと?」なんて思ったり思わなかったり(笑)

異常なほどリバーサル無駄遣いしてたあの時期なら・・・、とりあえずレースと聞けば駆けつけ流し撮りに燃えていたあの時期だったら・・・。
でも今やカメラを出してくるのすら稀で、デジカメ・ビデオカメラ全盛の昨今、デジカメの1つも持たず、保育園の運動会で一眼振り回してるのを奇異の目で見られている私に、どうして買えましょう(笑)

それにしても、あの傷も、このスレも、長く激戦を戦い抜いた証なのでしょうなぁ。なんか複雑だなぁ。
2009/10/03(土) 02:58 | URL | レッド #L8AeYI2M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。