週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
suzukaかぁ~(感慨)
2009年10月01日 (木) 13:39 | 編集
 今週なんですねー。

 ちょっとネットを一回りしてきましたけど、続々と現地レポートが上がっていて気持ちが入ってきましたよw
 マイミクに鈴鹿関係者がいるのですが、例えばコースの芝刈りなどもF1に合わせて直前に行ったんですねー。
 素晴らしいっす。

 んで、けんさわ格言(笑)
「移籍の決まったドライバーは、その直後のレースで一悶着」っすよ。
 何があるか、ないのか、楽しみに見ましょうかねーw

 もう富士がF1開催を投げ出したので、書きたいように書くけど、鈴鹿にはひとかたならぬ思い入れのある自分っす。
 本当は行きたかったけど、北海道でカートの最終戦があるのでムリっす。
 だから、現地組に気を送るっす。
 観戦組ももちろんだけど、どっちかっていうと「鈴鹿の運営スタッフ達」に向けて送るっす。
 
『ガンカレ!

スーパーガンガレ!』



----------関係ない余談

F1速報のけんさわ「なまらF1記」お楽しみいただけてますでしょうか?
今連載中のシューマッハと対決編パート1の挿し絵の写真、オレがカートに乗っててシューミーが手を合わせて「まあまあ・・・」ってしてる写真。あれいいねえ(笑)

文句言ってるんですよ、オレがシューミーに(笑)
「おい、来るの遅いぞ。それにキミだけ新車ってどーよ」って。
そんでシューミーがあの仕草してんのね。

思い出したあ。
あの画像はボクも持ってなかったから、久々に見ました。
若かったのう(傍観)

あのコラムってば携帯サイトで3~4週間早く公開されて、PCサイトは遅いんだけど、画像などが楽しめるのはPCのほうかもね。

ちなみに、おかげさまであのコラムはアクセス数ナンバーワンだそうです。
日頃からのご愛顧に感謝申し上げます。




さ、鈴鹿か。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね
けんさわさんもテレビあるいはネットの観戦ですか?
私もよんどころの無い事情により東京より気を送ります。

みんなガンガレ。
中旭が丘の風呂屋のおやじさん元気ですか?
2009/10/01(木) 20:22 | URL | くすり #uu/6fAxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
