週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一押しサイト
2009年07月13日 (月) 11:52 | 編集
「あの人」が、サ便。的な毎日更新情報サイトを開設してバリバリ更新してくれています。

松本カメラマン(まっちゃん)の『ビーノビーノ」
http://blogs.yahoo.co.jp/hirophoto2002

まだ毎日200人くらいしか行ってない辺地なんで、この機会にメジャーサイトにしちゃいましょう。
ここの閲覧メンバーが行くだけでも数千は増やせるはず。

皆さんお誘い合わせの上、がんがんアクセスしちゃいましょう。

キンダーとか、プロトとか、元祖F速とかも似たような企画しているけど、やっぱ本家本流はマッチャンやわー(笑)

一日のカウントが1万超えたら「けんさわ公認」を名乗っても良いよ(笑)なんて。

7/14追記(笑)
さすが皆さんのお力は凄いw
昨日は1400人くらい行ってくれたっぽいっすねー。
多分、今日あたりに松ちゃんがカウンターを見ると思うので、14日もガンガン行っちゃいましょう。

そんでもって、次のF1の時までに、お知り合いに声かけしていただきーので、万超えましょうよマンw

それにしてもなんでヤフーブログなのかねー?
ソフトバンクと言えば、SAF1とのコラボ失敗のイメージが‥‥

あと、コメントにもあるけど、所詮数千というカウントは泡沫。
もっと知られて欲しいけど、ヤフーって有名人ブログ扱いしてくれるのに何万カウント必要なのかね?

元祖サ便。での「通常25万、なんかあると40万、やばいネタの時はサーバダウン」っていう状況ってば数年前でしょ?
今なら携帯アクセスもカウント出来るから常時40万は稼げると思うんだけどなー。

もったいないですよねー。
あれだけの内容で、あのカウントじゃ。
もっと周知しちゃいましょう。
コメント
この記事へのコメント
返答ありがとうございます。
さっそく見てきました。
ニュースにも座談風にコメントがあり、とても面白いサイトですね。
ありがとうございました。
2009/07/15(水) 09:45 | URL | たく #-[編集]
Re: タイトルなし
> プロトって何だろ。
> 教えてください!

STINGER PROTO
http://www.f1-stinger.com/
のことです。

GPX初代編集長が主宰しているところですね。
2009/07/14(火) 14:04 | URL | KSPJPN(略称けんさわ) #-[編集]
見てきました。
ブックマークしておきました。
いろいろなとこ見てますが、プロトって何だろ。
教えてください!
2009/07/14(火) 09:35 | URL | たく #-[編集]
せっかくですので、勝手ですが観戦塾に紹介させていただきました。

でも、「アノ人」の“サ便”、モドキでもいいから、たまには本家として復活してください。
2009/07/14(火) 01:04 | URL | ヤマチャン #0lsifjqc[編集]
まだ200ぐらいってトコに驚きです…
これからガンガン増えるんでしょうねー
2009/07/13(月) 18:48 | URL | ケンちゃんLove! #-[編集]
あの人w
向こうでは
『あの人のサ便だと、......』

『アノ人のサ便では、......』

と、まだまだこちらをかなり意識してるようですねw
2009/07/13(月) 12:34 | URL | hy #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
