週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
流行の最先端?
2009年05月25日 (月) 08:25 | 編集
『シアトル・マリナーズの城島選手、左足親指骨折で戦線離脱へ』
『レイズ岩村、じん帯断裂で今季絶望』
『テニスのエア・ケイこと錦織、右ひじ疲労骨折でウインブルドン欠場』

 ふふふふふ、ふふ、
 流行(じゃない)の最先端だぜー!!!



20090525082552


カートがブチ当たったんだよねー。
昨日はガマンしてたんだけど、結構腫れてきたからレントゲン行くか。

朝から整形外科いってみたっす。
先客のお年寄り達がたくさん並んでて時間掛かったー。

んで、早速レントゲン。
なんか、レントゲン撮るのって嬉しかったりして(笑)
3枚撮ってくれた。
2枚じゃよく見えなかったらしい。
ちいさいのか、軽いのか、見えない=折れてないのか?とか想像を膨らませてたんだけど。

お医者さんの所見。最初のひと言が・・・・
「宝くじ買うと良いですよ、サワダさん」

?ってことは、折れてなくておめでとうってこと?かと思ったら・・・
「大当たり、折れてます」だって。

右足の小指の骨、骨折だぁぁぁ~!

ああああ、人生初の骨折かあ~っ。
20090525103626.jpg
ご存知「シーネ」で固定されたわ。



参ったなぁ~。



不便だなぁ~。


でもま、ちょっとビッコだけど普通に歩けます。
重いもの持ち上げるのがちょい辛いか。
日常生活には支障なさそうですけど、カートの押し掛けはムリポ。

靴が問題かな。
大きい靴を用意するか、通常はサンダルっすね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だっはははは!
何事も修行じゃよw
2009/06/12(金) 17:50 | URL | いっせい。 #-[編集]
あらら
奇遇ですね。
自分も昨年暮れ人生初骨折しました(笑)
ここだけの話、「とうとう俺も骨折か、そうかそうか(クス)」みたいな・・・
いや、あんまり痛くなかったからなんですけどね。
お大事にして下さい。
2009/06/02(火) 00:26 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
むふw
あ、やっちまいました?

レントゲン3枚撮ったってことは、亀裂骨折っぽいんでしょうか。逆に完治まで長くなるんで、いっそぽっきりいっちゃった方がいいですよ。うひひひw
「俺、骨折とかしない人だから。あんまり言うと、アレだから言わないけど。」
的な事を、昔言ってたのを思い出します。
とにかく初骨折おめでとうございます。^^

ちなみにワタシ、まだ骨折したことがありません。えぇ、なんまら腫れた事はあるけど病院行かなかったんでノーカン(笑)
2009/05/29(金) 19:46 | URL | レッド@MRR #L8AeYI2M[編集]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
さぞ痛かったでしょう。実は私も足小指の骨折をやったことがありまして...
その時Drは何もしてくれず私は思わず「あのぅ~包帯とか・・・って...?」と催促(^^;
Dr「あ?巻いときます?」でした。さわださんはよっぽどポッキリいっちゃってたのでしょうか?
お大事にしてくださいね。幸いなのは季節ですね。冬にサンダルは・・ちょっとシンドイですから。
2009/05/26(火) 23:06 | URL | fujiki #iodKGjug[編集]
お大事に!!
こんにちは!
何て痛々しい・・・(泣)
動かさないのが一番ですよ。
早く治りますように!!

クロックスてのも、いいかもです♪
似合いそう~~
2009/05/25(月) 21:15 | URL | nyaonyao #7tx7L6DI[編集]
お見舞い申し上げます
(×_×;) 痛そうです・・・

きっとタンスの角にぶつけての骨折もこんな感じなのでしょうね。

2009/05/25(月) 14:08 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
