週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブックマークしちぇねー
2009年04月10日 (金) 14:57 | 編集
 F1速報が編集部ブログってのを始めました。
 これがまた、開始してから数週間、アクセス増えてないんだ(笑)
 1日あたりのカウントが数十~百ちょっとじゃ不味いでしょー、けっこう面白いこと書いてんだから、周知徹底にご協力。
 →当ブログのリンクにも加えときました。
『F1速報編集部ブログ』http://blogs.yahoo.co.jp/f1sokuho_editors

 アドレス見て解るように、なぜかヤフーブログなんだね。
 きっとヤフーブログでカウント稼げると思ったんだろうけど、現実は甘くなかった(笑)
 みなさん見に行ってあげてね!!


 そして、F1速報オフィシャルホームページで、ワタクシの連載が始まりました。
 有料(月210円)の携帯サイトで先ず公開されて、何日か遅れでオフィシャルホームページ(PC版)での公開となるようです。
 その名も
 『なまらF1記(F1速報20周年企画)』って、誰が名前考えたんだーぁぁぁぁ!

 最初の連載は「けんさわプロになれるまで物語」の再編集版です。
 その後、いろいろな裏話を交えた展開となるようです。
 年内いっぱい連載して、その後大幅加筆後に書籍として出版するんだそうです。
 
 こっちの方も、応援いただけると嬉しいです。


 それにしてもBGPの2連勝には驚いたわ~。
 近代F1出、あんなドリーミングが可能だなんてねー。
 あの大荒れに荒れた展開で勝ったのは、ラックもあるんだろうから侮れないっすよね。
 速いマシンを持つチームに、幸運の女神も付いてたら。そりゃ羨ましいわあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読みました
「なまらF1記」読ませていただきました。
サーキット便りが終了して寂しかったです。F1GPの週はけんさわさんのサーキット便りを見てからレースを見る
というのが習慣になっていましたから・・・
裏話を楽しみにしています。
2009/04/14(火) 06:43 | URL | tobby #z1uogJ6Q[編集]
第1回、楽しく読ませていただきました。
連載していた時のドラゴンボールみたい…。続きが早く読みたい…。

ブラウンGPの連勝には驚かされました。テスト、予選、決勝…そううまくは行かないと思っていたのに…
“元”というのが残念でなりません。
ある意味TOYOTAも悔しい思いをしているんじゃないでしょうか?辞めたはずのHONDA。名前がバンバン出てくるし、連勝しちゃうし。
2009/04/12(日) 01:27 | URL | ヤマチャン #0lsifjqc[編集]
あの、積んだ状態での速さを見ると4戦目ぐらいまでは行っちゃいそうな感じもします。

ますます「ザマーミロ」がこだますることになるでしょうw
2009/04/10(金) 22:07 | URL | ごんべ #gTxEh59.[編集]
感謝
あざぁーす!

あり得ないことの連続で、プロになって行ってしまいますので、お楽しみ頂けると幸いです。
2009/04/10(金) 17:56 | URL | さわだけんじ #BWgGc7Fk[編集]
さっそく読みました
なまらF1記を読みました。
さすが、けんさわさんですね~。
文書に、ごいごい引き込まれて、おもしろかったです。
F1を取材する人たちは、やっぱりバイタリィ溢れてますね~!!
続きが、早く読みたいです!!
2009/04/10(金) 17:16 | URL | 策 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
