週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィー!
2007年02月23日 (金) 09:10 | 編集
息子がお年玉で刈ったニンテンドーWii
開発陣の確かな見立て、さすがですよねえ。


20070223091005
筋肉痛になりながら激闘の、るるる、さんびー両選手

 このゲームの良いところは、やはりプレースタイルですよね。
 コントローラーが本体から離れていて、振ったり、回したりすることでゲームを操作できるのはご存知の通り。
 んでだ、「あ、この瞬間がニンテンドーだね♡」と思わせる巧みな作り込みにやられるわけだ。
 
 初心者には簡単にすぐできるし。
 上手になったらなったで、どんどんレベルのハードルが上がって面白くなるというところ。
 
 そしてこのゲームならではの“はまる”ところが
 「プレイしている人を見ているのもまた面白い」というところでわ。
 写真の二人も「翌日筋肉痛になった」というほど遊んだけど、マジでラケット振ったりすると汗でるもんね。

 カートに乗れない冬の娯楽として、来場プレイヤーが後を絶たないのであった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。