週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女ってヤツぁー(笑)
2009年02月16日 (月) 11:38 | 編集
 女性の嫌う「男の行動や性格や容姿」16条(笑)だって。

【1】自分の意見がなく、いつも流される。
【2】何でも人のせいにする。
【3】大事なところで、意思決定できない。
【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)
【5】何かと両親に頼る。
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
【7】他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気。
【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。
【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)
【10】「オゴって。」と言ってくる男。
【11】自分の仕事の文句ばかり。
【12】メールの文字数が多い。
【13】基本、愚痴ばかり。
【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。
【15】美容について気を使い過ぎる。
【16】貧弱な体である。

 自分の胸に手を当てて反省してみた。

出典=ライブドアニュース「女の子が嫌う「男らしくない行動」

【1】自分の意見がなく、いつも流される。
   流されてー、流れてぇー、ってか流れると楽だよねー。
   自分の意見がなくて、流されてて楽しいのかね?
   それとも今流の「他人にとやかく言われたくない」から意見持たないのかね?

【2】何でも人のせいにする。
   するかも(笑)、ウソ、しないつもりではいる。
   でも分析は好き。なにが根本原因なのか考えるのがとても好きなので、最終結論が自分なら反省、他人なら白根w

【3】大事なところで、意思決定できない。
   いやー、これは心配ないわ。ってかいつも意思決定する側の役割が多いし。
   でも大事さが“そこそこ”のときは「明日でいいことは今日しない」というグータラさが発揮されて意思決定をペンディングするクセはあるなー。

【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)
   諦めねー。ワタシは諦めないぃー。でも他人には諦めを推奨することもある。
   人生これトリアージだから。最大結果のために最小の妥協は必要という考えを持ってます。
   努力って、外から見た人が判断することだよね。自分自身が「オレって努力家」って思っててもしゃーないもんね。
 
【5】何かと両親に頼る。
   さすがに50近くもなるとこれはないな。

【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
   むかし絡まれた。
   後悔させた。

   まんま「電車男」じゃんね。
   最近は下手に立ち回ると殺されるから要注意。

【7】他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気。
   問答無用。内も弁慶、外も弁慶w
   なわけないね。恐妻家ですしぃー。

【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。
   品目別には全くない、ゼロ。なんでも良く食べます(笑)
   でも料理法によっては食べないものは多い。

【9】キッチリと割り勘する。(10円単位で。)
   しない。例え割り勘でも細かく計算するのは嫌いな方。

【10】「オゴって。」と言ってくる男。
   おごってって女子にいってちゃ不味いだろー。

【11】自分の仕事(学校)の文句ばかり。
   あ、こういう人も良くいるね。
   文句いわないで建設的に行かなくっちゃね。
   困った事や人があれば、自分には解決できるとポジティブに考える方かな。

【12】メールの文字数が多い。
   携帯メールでしょ?
   超短文派です。携帯で文字打つの苦痛。

【13】基本、愚痴ばかり。
   愚痴言わない。

【14】鏡で自分の姿を何度も確認する。
   する(笑)

【15】美容について気を使い過ぎる。
   美容ってなに?

【16】貧弱な体である。
   がはははは。


10項目以上当てはまった方は生き方変えようね。
女子の評価はさておき、それが楽しく人生生きるコツかもよ。
ね。

 男らしさって、エスコート能力も大切だと思うんだけど。
 日本の女子はそういうことは求めてないのかね?

 米英に在住していると、日英米のエスコートのスマートさの意識の違いに驚かされるんですよねー。
 英国では、重たい荷物を持って階段を上るこのオレに「キャナイヘルプユー?」って近くの男性が(女性のことすらあった)すぐに声かけてくれる。じいさんとかでも横にいたらすぐ聞いてくる。
 治安がいいと言うものあるんだろうけど。
 ドアを開けて建物に入る時には「必ず、絶対、誰もいなくても」後ろから誰か来てないか確認して、誰か来てたらその人が来るまで(他人でも)ドア開けて待ってる。
 後ろの人が閉まるドアで危ない思いすることが無いように気をつけている。
 そういうのって、日本では皆無だもんね。
 ってか、コンビニのドアとか開けて待ってても怪訝な顔されるし。
 






コメント
この記事へのコメント
でもさ…
女性が男性に求めるランキング上位にあるのは、
・優しい人
・性格の良い人

ってありますよね。

優しい人?
周りに優しい(だけ?)人は結構いるけど、あんまりモテてない気が。
むしろ自信過剰で自己主張の強い人の方が、モテますよね。(あるいは、すんげー嫌われるか。特に同性に。)

AかBか、どっちがいいか?ってなった時に、「どっちでもいい」って答えちゃうとか、「君の好きな方で」ってのはダメなパターンで、あなたに合わせますってのが優しさだと勘違いすると、痛い目にあうw

「Aだ、絶対にAだ!他人がなんと言おうとAが美味い!」
コレね。あと、
「AとB両方食う!」
コレもイケる。

まぁ、漢らしいわぁ~!w
ってなもんで…さぁ、これで明日からみんなもモテモテだ!
(効果には個人差があります)
2009/02/17(火) 00:46 | URL | レッド@MRR #L8AeYI2M[編集]
という
意見も散見しますね。

でも、1.3.6.9.10.14は女子のデフォで、この要素で嫌われる事はないっしょ。

2009/02/16(月) 12:01 | URL | KSPJPN(略称けんさわ) #BWgGc7Fk[編集]
これって
男性の嫌う「女の行動や性格や容姿」
女性と男性をひっくり返しても同じだと思うんですけど。
2009/02/16(月) 11:43 | URL | たく #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
