週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
速い反応w
2009年01月21日 (水) 12:02 | 編集
 なんか、こないだのエントリ見てくれて、しかもコメントくれた人々には尚更申し訳ないんですけど、不肖けんさわ・・・・・











もう

今年のF1に

慣れちゃいましたぁ~





 すんません(笑)

 何か既にカッコ良くすら見えてきてます。
 
 なんと申しましょうか、大幅なレギュレーション変更があったわけで、
 各チーム頭を絞ってアイディアを投入してて、それぞれに違うアプローチが見えてて、面白いのなんの、です。

 こりゃ開幕が待ち遠しいわって思える自分。


 やっぱ好きなのね、F1が。






コメント
この記事へのコメント
嬉しいですね~
F1マニア同士にだけは通じる変態チックな会話が楽しいです(爆)考えてみたら、昨年までのナローなディメンションも最初は抵抗あったなと。
個人的には、これから統一エンジンになってしまうならV12にしてほしいですが!年に1度、日本GPで聞きたいのはV12のあの音ですから。さらに希望を言うならランボルギーニかマトラでお願いしたい(笑)
2009/01/26(月) 01:01 | URL | A.S.ダ.シルバ #n4ir9NS.[編集]
f1マシンってつくづく、機能美の世界なんすよね。
レギュレーションの中で、精一杯やってる感じがたまらないです。
ホンダもアグリもいなくても、どんなにおかしなレギュレーションになっても
結局、開幕が待ち遠しくなってしまう~。
2009/01/23(金) 16:11 | URL | ddaa #-[編集]
やっぱり!(笑)
でしょ?

大体、1/43スケールにしたらこの位のがカッコ良いのですよ(爆)
2009/01/23(金) 14:58 | URL | ジムカニアン #-[編集]
先日
私もいろいろと書き込みをさせていただきましたが、今となってはルノーのマシーンがかっこよく見えてます。このデザインもありかもって。
2009/01/23(金) 00:23 | URL | ken #EU8Q6dJ.[編集]
ガンプラもどきよりは
今年バージョンです。(^^;
いやもうホント、「あ~そこよそこ、そこ空気通してぇ」って感じがありあり、あっちにカナードこっちにウィングなクルマはガンプラも真っ青てな感じでしたから。
だったし。(^^;;
今年のシンプルな方が空力屋さんのセンスが見えるような気もして、さぁニューウェイはどうしてくるんだろ?とか楽しみです。

でももっさりハイノーズはイヤです。もうウィングカーにしない?って話は私もそう思います。ハイノーズもなし、リアのトレッドもしっかり取って、みっともなくない程度のダウンフォースをゆるゆると効かせて走って欲しいなと。で、車高をチェックしとく。速くなってきたらレギュで車高あげればいいし、ストレートでのオーバーテイク・スイッチも車高調整にすればいいかと。

とにかく、すっきりしたF1みてホっとしてます。とりあえず今年は慣れました。(^^;
これからもカッコいい方向でお願いしたいです。
2009/01/21(水) 23:10 | URL | 038 #ualxGMaE[編集]
そうですよね!
意外に人間、慣れるの早いですよね。
去年のテスト時のBMW見て「うわバランス悪っ!」と思っていたけど、これはこれでカッコいい気がしてきました。
まだお披露目されてない4台(3台?)が待ち遠しいです!
2009/01/21(水) 21:35 | URL | hiroto #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大きくレギュレーションが変わった2009年F1ですが、新型マシンが続々と発表されています。 フェラーリを皮切りに、トヨタ、マクラーレン、ウイ...
2009/01/22(木) 21:15 | All for WIN ! Blog館
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
