週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くぅわぁぁぁぁぁ~っ(笑)
2008年11月03日 (月) 11:19 | 編集
 ブラジル。

 凄いもの見せてもらいましたねー。

 今日に限っては地上波の右京くんとともに楽しむのが良い選択だったかな。
 いい解説してましたねー。

 生で見ようと、昼寝して正解!
 ちゃんと終盤の“アレ”まで生でしっかり見ました。



 勝利の女神・・・・いるねー。
 特にブラジルにいるのかね?(笑)

 確信的に女神やイベントの神様が居ると思わせてくれる1戦でした。

 なんか、すごい後に残るなー。

 興奮とか、感動とか、そういう言葉を超越するラスト数周。
 ああ。あああああ。


 んでさ、

 これから見る人、
 ずぇったいに早送りしないで見てね。

 最初から最後まで、このイベントだけは早送りしてはならない。
 早送りして見てしまった人は、もう一度ライブ速度で見直して欲しい。




 そういうイベントだと思う。

 それが彼らへの尊敬の念だと思う。

 08シーズン。
 1年楽しませてくれた彼らへの。


コメント
この記事へのコメント
皆さん知ってますか!?
けんさわサンも知ってる!?
『国籍法改正法案』この日本を転覆させ、日本民族の解体。日本国家ののっとり!!
僕達の単一民族の歴史がこのままだと崩れ去ってしまう! F1もおちおち観てられなくなっちゃうよ!!
日本のメディアは情報を錯乱させてて目隠しされてる僕ら国民には大事な問題を隠し続けてる!このままじゃ大好きな鈴鹿、富士、日本の歴史が崩れ去ってしまう!少しでも興味持ってください!
けんさわサン、この場を借りてすいません(T_T)伝えたいんで!
2008/11/14(金) 17:23 | URL | 友蔵 #/.OuxNPQ[編集]
まさかなレースでしたね
夜中に1人テレビの前でガッツポーズして、がっかりしてと…忙しいレースでしたね。

楽しませてもらった一年間でした!


しかし、もう心はすでに来年の鈴鹿ですね。
開催概要が発表されて、どの席が取れるか楽しみですね。

2008/11/06(木) 23:56 | URL | けいちゃん #-[編集]
Go! MASSA!!
今何回も録画したビデオを見ています!今年は昨年にも増して迷
宮入りしたかのようなドライバー同士の罵り合い・ドロドロ
さが目に余り、「なんだかなぁ…」と思っていたんですが、
ようやくこの1戦でセナプロ以来の(年がばれそうw)、
なんとも言えないドキドキ感が帰ってきました!
ライコネン・アロンソも来年は期待!!!『新・4強時代』が見たい!
2008/11/06(木) 03:22 | URL | Lady #SFo5/nok[編集]
号泣でした!
けんさわさんこんにちは。
レースももちろん凄くて、最初から最後まで興奮したんですけど、
アタシは最後にマッサが目頭を抑えたシーンと、
自分の左胸を叩いて「みんなの気持ちはここに」というゼスチャーに、号泣してしまいました。
けんさわさんの言うように、こんな素晴らしい感動をくれたF1に、心からお礼を言いたいです。

2008/11/05(水) 16:11 | URL | nob #plb24W02[編集]
たらればになりますが
もしも レースがあと1周少なかったら...
もし セクター3でファイナルラップに黄旗が出ていたら...
ホントに神懸りなレースでした。
2008/11/05(水) 06:08 | URL | KATAMA #-[編集]
この結末は凄すぎる
色々と想像しながらテレビを見てましたが
ほんとに、まったく先の見えない展開で
夜中なのに、心臓がドキドキしながら
うなってました。
これを映画とかで、やればヒットするかも
しれないけど、
この結末は、ほんとうに凄いです
テレビのライブでも、本当にドキドキ
でしたが、イギリスやブラジルのファンは
ものすごかったでしょう・・
できれば
来年に琢磨がトップでドキドキしながら
ゴールまで、胃が痛いくらいの
レースがみたいです。
2008/11/04(火) 21:02 | URL | ちゃちゃまる #-[編集]
訳分からんかったっす
すんごいレースでしたね。
半分寝てたんですけど目が覚めました。

ん?(雨かな?)
ふむー(ハミ5位維持)
え?あらっ!?(ベッテル、ハミ抜いちゃった)
ふむー(ハミまた逃すのか?ヒールは辛いのう・・・)
むふー(終わったな)
・・・
ぷぎゃー!!
んぎゃー!!
えええええええええええっぇぇぇぇぇぇぇ

こんな感じでした。
マッサは立派だった・・・
来期はマッサ、ライコ同チームでガチンコ勝負だといいなぁ。
2008/11/04(火) 20:46 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
ニューカレドニアでは朝4時スタートだったんですが、夜明けのラスト3週、大声が出そうになるのを堪えるのが大変でした。

さて、来年はどんなF1になるんでしょうね。
2008/11/04(火) 07:37 | URL | AQUAの旦那 #jYbOzkUY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 23:14 | | #[編集]
凄かった
今日は辛かったけど、最後まで見てよかった。

感動、興奮、壮絶、凄い、、、、

なんと言ったらいいのか

こんなことってあるんですね。

去年のブラジルも伝説ですが

今年も上まりました。
2008/11/03(月) 21:52 | URL | かけ #2kbNzpR6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:19 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 14:46 | | #[編集]
ピットワーク
もしも、グロックの給油がスムーズに終わっていれば・・・
もしもは無いですけどね。
2008/11/03(月) 14:12 | URL | くすり #uu/6fAxw[編集]
ラスト数周はほんとエキサイティングでした!
父親と二人で、興奮しながら見届けました。
1年の締めくくりに相応しい素晴らしい一戦でした!夜更かしして良かった!

2008/11/03(月) 14:06 | URL | 山 #-[編集]
もう言葉にならないですね。
F1最高です!!
2008/11/03(月) 13:10 | URL | ケンちゃんLove! #-[編集]
これからビデオを見る人のためへの優しさですね(^o^)。

いやぁ、すごかった。生で見て良かったです。
2008/11/03(月) 13:05 | URL | M.Fujiki #uGPY2k1I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
