週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上海残念
2008年10月20日 (月) 11:08 | 編集
 残念なのはアロンソがトップグループに絡めなかったことかなー。
 スタートでトップに出るとか(笑)夢も見たりなんかしたんだけど、やっぱ夢は夢でしたぁー。

 久しぶりに「パレード」で「譲り合い」のあるレースでした。
 眠くなっちゃった。
 けどコバちゃんがフロンとパンクさたときにはけっこうキツいタイヤ事情がわかって、その後の数周緊張したけど。

 最終戦ブラジルはハミルトン圧倒的有利での争いになるね。
 強権発動での車検落ちやら、意味不明のペナルティーとか、エンジン破損での10グリッド降格とか、そういうのは見たくないなー。

 ぶつけ合って決まるパターンがあり得るから怖いねー。
 ブラジルの1コーナーは黙っててもけっこう交錯するし。
 
 
 昨日の耐久レース。
 頑張って走ってくれたチームのメンバーと楽しく時間を過ごしました。
 オレの体重不足で迷惑かけたチームもあったけど、南幌の最終イベントってことで祭りを楽しんだぁ~。

 おかげさまで今日は廃人状態。
 疲れてます。
 とっても。

 心地よい疲労感です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~っと
翌朝、誰が勝ったんだか覚えてない位に久し振りに退屈なレースでしたね。

ブラジルでは、起こり得る事が全部起こりそうな予感・・・。
2008/10/22(水) 07:22 | URL | ジムカニアン #-[編集]
イマイチでした
確かに眠くなりました・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
2008/10/21(火) 02:10 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
