週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ベッテルキタコレ
2008年09月15日 (月) 07:09 | 編集
すげーなー。
完璧な勝利ってやつでしたねー。

恐らく予選の時からウエットセット方向にかなり振って“賭けて”いたんでしょうか?
凄いことをやってくれました。
立派でした。

ミナルディーが幻のポールポジションを獲得した時と同じかそれ以上に感動しました。

これだからモータースポーツは辞められないwr




追記:
って朝書いてたんだけど、インタビューとか読んでるってーと「ドライセットのままだったのでストレートも速くて云々」の記述が。
凄いね、ホントならば。
ウイングを寝せても雨で速いってことは、ウイングなしの状態でのダウンフォースレベルが高いことに他ならないもんね。
さすがはエイドリアン・ニューウエイ空力ということなんでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタ(・∀・)コレ
でもって、空いたシートに琢磨が座ってくれたら最高です!
((o(^∇^)o)) わくわく
2008/09/16(火) 01:07 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
ワクワクしてきたな~
正直、凄い事です。
最近のF1は見ていても最後まで見ていられず、F1ファン30年以上の私でもテンションが落ちて最悪のF1シーズンと思っていましたが、やっぱF1でした仕切り直しです。
18日の琢磨君トロ・ロッソテストが楽しみです。
この初優勝した勢いあるチームでのテスト、ワクワクドキドキです。
2008/09/15(月) 18:28 | URL | boo #erGhW.Bo[編集]
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
自分も感動しました。正直予選だけで、決勝は雨でもせいぜい入賞止まりかと・・・
久しぶりに聞いた、ドイツ国歌にイタリア国歌の組合せ。
これからが楽しみな新人ですね^^
それと長い間F1見てますけど、今シーズンF1初勝利をあげた3人が表彰台を独占したのは、いつ以来なんでしょう?日本でF1放送開始して
からは無かったような・・・?

2008/09/15(月) 13:51 | URL | シルバー野郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
