週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日曜朝のシルバーストーン
2008年07月06日 (日) 16:41 | 編集
 「日曜の朝は、道が混むよ」と聞かされていたので、ちょっと早めにホテルを出る作戦で8時前にサーキットインしました。
 8時半からはサポートイベントのフォーミュラBMWも始まってます。
 雨です。
 完全ウエットですねー。
 昼から午後にかけて天候が回復すると言う情報もあるんですけど、ブリティッシュウエザーだからさ、あるていど予測不可能な部分があるからねー。
 雨降って、オモローなレース展開も見てみたいけど。

 orz
 オルツって読んでいたけど、そう読んで正しいとは知らんかった(笑)
 出典=wiki[ orz ]
 
 昨日の予選。
 まさに _| ̄|○ ってなっちゃたのがホンダとハミルトンっすか?
 特にハミルトンだよなあー。

 天才度は疑ってないけど、英国ドライバー度は、マンセルやデイモン・ヒル並みに凄いのかもねー。
 Q3の1回目アタックでやっちまって、2回目のアタックの時に、その1回目にやっちまった場所が怖くて怖くて、でもなんとか通過したら安心して次のコーナーが・・・orz 

 ピエール北川アナウンサーの「おおおおおおっっとー、ハミルトン、ハミルトン、ルイス・ハミルトン、やってもぉ~たぁ~っ!!!」って声が聞こえるようでした。

 ホンダはさあ、なんかたくらんでる気もする、だって最高速度の遅さってば遅すぎるもん。(下から2番目と4番目)
 気象予報士の予報に従って、雨のレース想定のセッティングを行ってたりしてくれないかなー、って希望的予感ですけど(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けんさわさんの予報はぴったり
いつも楽しく拝見しております。
この間の予報はぴったり!びっくりしましたが、ホンダさんの来年の動向やらたっくんの居場所やら、だむすへのイジメやら伝えてもらえことを祈っております。
2008/07/19(土) 16:35 | URL | たいれる #.ciQz8fI[編集]
堪能されましたか?
お気を付けてお戻りください。
お疲れ様でした。
それにしても凄い読みでしたね。
さすがだ~。
2008/07/07(月) 12:11 | URL | Hiro #kFs5IF4s[編集]
サ便キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プッε=_| ̄|○

_| ̄ノ(D:) アッ!

_ノフ(、ン、)_ バタッ・・・

僕はオルズ派です。
2008/07/07(月) 03:38 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
けんさわさん凄い!!
いま、日本で地上波の放送が終わりましがけんさわさんの予感通りの結果に!!わおぅ!
2008/07/07(月) 00:56 | URL | さか丼 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
