週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハデ婚
2008年06月02日 (月) 09:12 | 編集
20080602091224


木曜~日曜まで、連続で南幌サーキットサービスしてました。

土曜の夕方、友人から電話が来た瞬間、青くなった~。
「げっ、そういえば知人のウエディングってば、ひょっとして、き、今日!?」
青くなりつつ、着信して開口一番「いつだっけ?まさか今日?」って聞いちゃいましたよ(笑)


「ははは、ケンジ、遅刻か?・・・、なんてな。明日だよ。」って、ビビったぁ~。
完全に記憶から抜け落ちてた。危ねえ危ねえ。

日曜も、もちろんサーキットサービスだったから。
みんなには事情を説明して、昼まででサービスを終え、ウエディングに向かえましたぁ。

なかなか賑やかなバーティでした。

松山○春が友人代表でスピーチ&一曲ゴスペロしたり、北海道ローカル放送局関係者がなにかと仕切ってたり、コンサドーレの選手やら有名お料理先生が花を添えたりして。

ワシは寸前に新郎にリクエストされて、いきなりスピーチして来た(笑)

今回の新郎は、新婦のお父さんより一つ歳をとっているという驚異のお方。
15年くらいお付き合いしていただいている大事な方ですけど、そのフランクな人柄そのままにパーティーも盛り上がったってヨカタヨカタ。


RIMG0002.jpg
「もうすぐ還暦」と自称されるお料理大先生。若いね。

 ↑呑めば呑むほど服を脱いで行っているオレッち(笑)

 「結婚披露宴」と呼ぶ本州の方式とは違い、北海道では多くの場合「結婚祝賀会」なんですけど、今回のはさらに踏み込んで「ウエディングパーティー」でしたから楽しかったな。
 新郎が新興レストランチェーン(ソムリエがワインを奨めてくれる品格と、高級すぎない雰囲気で気楽なお店)の社長(ボス、と呼ばれている)なので、会場のシェフとレストランの企画をコラボレートしたお料理の数々を楽しませていただきました。


 でも最近は、こういう人前で・・・系統はちょっと苦手、なのよねえー。
 こういうの行くと、必ずのようにスピーチさせていただいてますけど、プレッシャー掛かるしぃ~(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 01:35 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
