週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなぁ
2008年05月09日 (金) 18:36 | 編集
来訪数もコメントも多くてうれすぃ~っ(笑)

コメントにはタイトル付けてね。
お願い。
←ヨコ見れば分るけど,タイトルなしはなぁー、




 あっち方面や,こっち方面から聞けた。
 立場が変われば事実や意見も変わるってことが良くわかった。

 来年の鈴鹿を盛り上げよう企画や,5カ年計画が頓挫して悔しがっている人もいるの。
 現場って,そうやって未来を描きながら活動しているしね。
 だからこっちに来てみたら,そういう現場の人々のガッカリを慰めてたりして。

 A級戦犯というのは特定のなにか、ではないのかなあ。
 亜久里が「ほとぼり冷めたら全部言う」ってね。
 「こんちくしょー、と思うこともある」らしいけどさ。

 提携先が急に態度を改めて,数行の手紙で交渉終了。
 ↑ココんところがいちばんの問題点だけど、複合要因が絡まって絡まって絡まりまくってますなあ。

 もちと、周辺事情も聞いてきます。





コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
けんさわさん
はじめましてデス^^

いつもご苦労様です♪

なんだか色々悲しいですね。
明日の放送見たらもっと悲しくなりそうです。

去年の富士行けて良かった。
今年は行かないと思うけど

亜久里さんも琢磨さんもアンソニーも、SAF1の皆さんもまだまだこれから頑張って欲しいです!!

SAF1は世界中のみんなの心に永遠に残ります!!

北海道の琢磨ファンより
2008/05/10(土) 02:22 | URL | ぷーちゃん #-[編集]
ワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワク
やっぱりケンサワさんですね!
そう言うネタを待っていま~す。


道北の峠は雪ってました。峠を降りると桜が咲いている。今年はやっぱり変ですね~
2008/05/10(土) 01:34 | URL | どさんこ #YTqdC3Zk[編集]
けんさわさんにお願いがあります
ホンダ関係者とお会いになる機会があれば聞いて欲しい事があります。
ホンダの広報からのメールに、ニック・フライがFOMに状況報告はしたが、不参戦の通告をした事実はないと記載されていました。
ホンダはSAF1の自立を尊重しているとの記載もあったのですが、そうであればなんの権限があってHRF1のCEOがSAF1の状況報告をFOMに行うのかを聞いて欲しいのです。
広報に尋ねても要領を得た回答が得られません。
よろしくお願い致します。
2008/05/09(金) 23:29 | URL | ms #oeOHViEg[編集]
ちょっと復活
みんなのガス抜き乙ですw
何か解らない事だらけの中、こんな事になってしまって
暗澹たるキモチになっていたんですけど
現場の声を聞かせてもらってちょっと嬉しい感じですよ。
勝手に想像してちょっとわくわくしてみますw

2008/05/09(金) 22:31 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
何度もあったこと
 “弱小”F1チームが生まれては消えて行くのはこれまでに何度もあったこと・・・。それが
F1だと思っています。 B級芸能人が自分の
私生活や芸能界の暴露本を書くような真似や芸能レポーター的なことケンサワさんにはして欲しくありません。記憶に焼き付くようないい写真を待っています!
2008/05/09(金) 22:10 | URL | ジョン #mQop/nM.[編集]
スポンサーが付かなかった理由は?
結局スポンサーが付かなかった理由も知りたいですね。小型ステッカー貼付け程度の小額スポンサーさえつかなかったのは、いまだに不思議でなりません。
マーケティングに問題があったのは確かでしょうが、なぜこれほどまでにスポンサーが付かなかったのか???ものすご~く不思議です。
2008/05/09(金) 21:55 | URL | Oh #-[編集]
自由な視点の取材バンザイ!
たくさん聞いてきてください。
きっと、けんさわさんが知りたかった事実が盛りだくさんです。

そして、それはファンも知りたいことなんです。
2008/05/09(金) 21:43 | URL | mory #fYFfjCTQ[編集]
進んでますね!
やはり情報統制されているのか…色々な情報が錯綜していて、何が正しいのか判断は難しいですが現場の生の情報はいいですね。
現場からのホットな話題をお待ちしてます。色んなところをつっついてみて下さい。けんさわさんの手腕に期待!

2008/05/09(金) 21:23 | URL | メタラー #nEx7PFYA[編集]
琢磨がいなけりゃ
鈴鹿も行きませんし!
2008/05/09(金) 21:20 | URL | カンジ #BkkcxAOw[編集]
出来ればで良いですから・・・
もし、現地にスーアグのスタッフが居たら、
「あなた達には感謝しても、感謝しきれません。本当のレースを見せてくれて、ホントにありがとう!」
と。
多分、日本のファンだけじゃ無くて、みんなが言いたい事だと思います。

2008/05/09(金) 21:10 | URL | ジムカニアン #-[編集]
ダメなんよ
日本人ドライバーが日本のTEAMで走ってるてのがいかったのよね 
見た目日本TEAMじゃダメなんよ

あと今でも中さんが1番好きだけど やっぱまだ2代目じゃダメなんよね

今回はまだレースなーんにも見てない 見ても彼らが居ないんだし
2008/05/09(金) 21:02 | URL | 山P- #-[編集]
味付けなしの生の情報が…
ほんとありがたいです(笑

亜久里さん、絶対ガマンしてますよね。
ほんと、全てぶちまけて欲しいです。

せっかくの鈴鹿が…。

では引き続きお願いします!
2008/05/09(金) 20:32 | URL | HIRO #vIsHFOWQ[編集]
寂しい…
フリー走行の結果とか見ても、
誰が何位でも、
SAF1の名前、
SATOの名前が無い。
寂しい…。
結果見て余計に実感。
2008/05/09(金) 20:11 | URL | はっしぃ #wkLaYW8c[編集]
やはり
一生懸命にやったけど撤退しか無かったのでしょうか?それとも悪意を持った人も存在するのでしょうか?今後の日本人のためにもある程度の事実関係は発表して欲しいですね。
2008/05/09(金) 19:57 | URL | RONNIE #tHX44QXM[編集]
宜しくお願いします!
けんさわさん、こんにちは!初投稿させて頂きます。
トルコ取材お疲れ様です。
どの情報が正しいのか?伝わってる情報から読み取るのは難しすぎで・・・

分かっても公表出来ないと思いますが、取材頑張って下さい!
2008/05/09(金) 19:49 | URL | JJ #1dvojm5g[編集]
出来たらお願い…
けんさわさん今日は!
非常に残念なチーム撤退なので堪らず(初めて)投稿させて頂きます。
SAF1スタッフは当然居ないでしょうが、もし見つけたら一言「今まで有り難う」って日本人が言ってたよと可能なら伝えて下さい。
でわ、トルコでのお仕事、レポート楽しみに待ってます。
身体にきをつけて…頑張れけんさわ!!!(敬称略w)
2008/05/09(金) 19:40 | URL | ガミ #-[編集]
やはり・・・
記事を読むだけでは分からないって事ですね。
ただ一つだけ分かってるのはSAF1はもう走ってないって事です。亜久里さんには本当に「ありがとう。お疲れさま。」と琢磨君には「必ず帰って来いよ。」と言いたいです。いろんな見方はあるけど非力なマシンでアロンソをぶち抜いたあの感動は忘れません。ケンサワさんも言えない事も多々あるでしょうが、真相を知りたいファンの為によろしくお願いします。
P.S.久しぶりのF1撮影、大丈夫?ブレてないですか?あっ。愚問ですね。
2008/05/09(金) 19:04 | URL | F1暦20年 #-[編集]
複雑な気持ち
亜久里さんの話、早く伺えるようになるといいですね。
聞こえてくる話がてんでばらばらなので、何を信じたもんだか分からない現状をなんとかしてほしい・・・。多分に悲しくなるような話もあるんでしょうけど。

今週末は、いつもの高揚がないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/05/09(金) 19:03 | URL | ITドカタ #-[編集]
ぜひぜひ!
けんさわさん、お疲れ様っす!

是非是非、その複合要因とやらのヒントだけでも問題の無い範囲で公開してやって下さい。

多くのSAF1ファンが納得出来ないのも、その要因の不可解さなのですから!
2008/05/09(金) 18:59 | URL | tommy #NMgcaBO6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
