週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
午前中
2008年05月08日 (木) 17:48 | 編集
木曜の朝9時半にサーキットイン!

なんか、現場の雰囲気は「しかたないんじゃないの?」に集約されてる。
それもそうか、みな状況は見てきていたからねー。

乗れるさ,乗せるでしょ,乗るよ,と、いう人が多くてそれも驚き。
売れたチームでそのまま乗る,という強硬論まであったけどそれはないよね。

乗せるだろうけど,乗るってことは降りる人もいるわけで。
乗せ方が問題ですかねえ(謎)

いえ、初日午前中の聞き込みによる,単なる噂の固まりです。


※このサイトは個人ページです。
 掲載されている記事の信憑性にはまったく保障はありませんのであしからず。

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
けんさわさん、久しぶりのF1の現場で、活き活きしてる感じが文面から伝わってきます!
続報楽しみにしております!


僕は琢磨&パトレーゼのタッグが見てみたいです(爆)。

2008/05/09(金) 13:55 | URL | ネルソン髭 #-[編集]
そりゃ噂も立ちますよね!
嘘か真か…そうなったらいいな。
問題はロスではなくあの野郎だな!
2008/05/09(金) 10:31 | URL | とうさん #WE/xn6Vw[編集]
(笑)
けんさわさん、このエントリ最高!(笑)

おめでとう、じゃあさようならでヨロシイのでは?(汗)
2008/05/09(金) 10:18 | URL | ジムカニアン #-[編集]
さすが!
けんさわさん、すげ~!
たった数行で、
こんなに、わくわくさせてくれる。
今後も楽しみです。
2008/05/09(金) 09:13 | URL | はっしぃ #wkLaYW8c[編集]
どこで書いているの?
> 今宮さんがスペイングランプリでロスと琢磨が話していたと書いておられます。

どこにそのような情報があるのでしょうか。
今宮さんのサイトで、R・ブラウンが「土曜朝にアグリ・モーターホームで”琢磨の関係者”と話しこんでいるのを目撃した。」と、あるのは知っていますが、「スペイングランプリでロスと琢磨が話していた」との今宮さんからの情報が見つけられません。

教えて君で申し訳ないけど、どこのサイトor媒体で今宮さんが書いているのか教えて。
2008/05/09(金) 08:34 | URL | weed #-[編集]
パドック締め出しは誰の指示?
ホンダ大島氏はニック・フライではないと言っていますが、では何故SAF1のトランポはパドックに入れなかったのでしょう?
真相、よろしくお願いします!
2008/05/09(金) 08:30 | URL | えむえむ #JjuRpSf2[編集]
どうなるでしょうか
大島裕志広報&モータースポーツ担当役員がロス(ブロウン・ホンダF1レーシング・チーム代表)と琢磨の話もしてきますとの記事が出ていますし、今宮さんがスペイングランプリでロスと琢磨が話していたと書いておられます。何か進展があるといいですね。
2008/05/09(金) 06:55 | URL | HDD #GSfQF04c[編集]
ひとりごと
日本グランプリだけでもバリチェロ→琢磨は無理でしょうか?バリチェロはレース回数こだわってるしなー。けど、ビルヌーブ→琢磨はあったし。来年ホンダに乗らないかなー?亜久里もう一度ドライバーでリベンジこれはもっとないですね。
2008/05/09(金) 06:06 | URL | とみ #-[編集]
楽しんで
いつも楽しんで読ませ頂いてます。SAFの件は残念ですが私の中では記憶に残るチーム。私は日産で働いていますがルノーとの契約がもし白紙になっていたら、、。参戦してるチームにSAFの分までいいレースを勝手に期待してます。いいレースでもそうでなくても、けんさわさんには期待してます。
2008/05/09(金) 03:18 | URL | とみ #-[編集]
やっぱり、現場にけんちゃんが居ると楽しいです。サ便復活希望!!
2008/05/09(金) 00:56 | URL | 小雪 #/.OuxNPQ[編集]
何やら現場では色々な噂が飛びかっているようですね!
やはり日本人としては乗ってほしいですが、ロスの構想の中に居るのか居ないのかが大きく影響するんでしょうね。
ただ今は若手の勢いがありますし、年齢的にはギリギリってところですかね。

引き続きレポート楽しみにしてます。
2008/05/08(木) 22:35 | URL | メタラー #-[編集]
アイルトンのような絶対的な終り方ではない訳で、まだ乗る事ができる。
チャンスが幾らでも転がっている訳ではないけれど・・・
玄人と素人の因縁か。
2008/05/08(木) 21:58 | URL | ケンちゃんLove! #JQ1fGDTs[編集]
楽しい
けんさわさんの文章ってほんと楽しいわ。トルコの記事楽しみにしてます。
2008/05/08(木) 21:30 | URL | okada #-[編集]
もしそうなったら正直複雑です。
この二年半はいったいなんだったのか。
可能であるならば離れた方がいい、と自分は思います。
可能であるならばです。
勿論乗るのが絶対条件での話しです。
2008/05/08(木) 21:25 | URL | したっけ #7yw7HneI[編集]
亜久里オーナーが現役晩年にしたシェア方式もありますよね。
デビも合わせて、4人で廻しちゃえば。自国開催はその人担当で。(勝手妄想)
2008/05/08(木) 20:36 | URL | さか丼 #-[編集]
それは
>特定のロゴマークに拘らなくてもいーよねー
特定のロゴ以外でも相手にしてもらえるようなドライバーに関して言えるのであって。
2008/05/08(木) 19:50 | URL | すぎ #JalddpaA[編集]
だから記念ペイントや高級バイクのプレゼントで(以下自粛
2008/05/08(木) 19:19 | URL | ケンちゃんLove! #-[編集]
けんさわさん、乙です。
写真無いと、言葉に重みがあっていい感じっす。
2008/05/08(木) 19:19 | URL | ビーバー #-[編集]
どのようなタイミングで、
チェンジするんだろう?

あ、妄想ですけど。
2008/05/08(木) 19:15 | URL | はっしぃ #wkLaYW8c[編集]
お疲れ様です。
久々のけんさわ観戦記、楽しみにしています。

いろいろ噂が先行してますが、特定のロゴマークに拘らなくてもいーよねーという意見も散見されるんですけど、そのへん中の人たちはいかがでしょうか?
2008/05/08(木) 19:04 | URL | ITドカタ #-[編集]
なんでブラジルGPが最終戦なんだよ!
なんて会話なんでしょうか?w

琢磨は何処かの時点で某ホンダのテストドライバーとして契約するんじゃないでしょうかね。んで、そのまま09年は・・・

妄想が広がって楽しいですわ。
2008/05/08(木) 17:55 | URL | ・・・ #HfMzn2gY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 17:54 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カメラマンけんさわさん。 今回のトルコGPが今年初めての現地取材だそうで。 午前中 とっても思わせぶりな書き方! でもまあ、それも...
2008/05/08(木) 23:22 | きょ-じゅ・日々の記録
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
