週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青天の霹靂
2008年04月22日 (火) 10:06 | 編集
だったらしい。マジで。

タイムリミットを見据えながら書類を揃えて、
揃ったらあとはサインするだけという状態だったんだから。

現場はさぞかし右往左往だったでありましょう。
そしてその混乱は今でも続いているんだろなあ。

あんまり詳しいことは解らなかったです。
というか、当事者達すらも「なにがどうなってるんだか」という状態なんでしょうね。

でも続ける意思は強くあるので、前向きに善処中。

コメント
この記事へのコメント
300億円くらい必要だって
ここに書いてあったけど今後のことを考えると300億円くらい必要なんだそうですね。
これじゃあ腰が引けるわ。

http://takustyle.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html
2008/04/23(水) 21:53 | URL | 足らない>< #6Aros7K.[編集]
HONDAの太っ腹に期待
借金返済100億+今期経費50億+改良パーツ費10億、最低此れ位必要なんでしょ?><

100億スポンサードしても返済に消えて今期費用は0!!
借金は大部分HONDAさんでしょ?HONDAが無利子ある時払いにしてくれなくては援助、支援者は出て来ませんね!><
2008/04/22(火) 17:35 | URL | himajin #2ULM3EzE[編集]
最後の一行を信じています。
今までに、幾度も逆境を乗り越えて来たんですもの。
そりゃぁファンとしては現状体制維持が一番うれしいですが、そんなこと言っていられないでしょうから、、、、。
不甲斐ない単なる一ファンでいる私。祈るしかありません。
2008/04/22(火) 15:40 | URL | KAORI #-[編集]
報道で知った
我々と混乱ぶりは同じレベルですね。ということはあとは情熱とつなぎ支援のみ頼りですね、夏前に良い売却先が見つかれば良いのですが骨抜きにされて食い物にされるそれだけはホンダも許さないでしょうしバイアウトはファンが許さないし、難しいですよね只でさえ><
アグリ本にあったペンスキーに折半や売却して、カストロネベスやホーニッシュのせるとか、マルボロは無理でしょうから、アマゾンやモトローラやグーグルなんてケツ持ちいたらホンダも仲良しでしょうしなんて考えちゃいます。USAGP復活の起爆剤としてはバーニーもインデイアナポリスも飛びつくと思うんだけどビジネスとしたら先ないすかね
2008/04/22(火) 11:39 | URL | てつくん #mQop/nM.[編集]
悲惨ですね。
アグリさんが心配です。精神的にすごく辛いんじゃないかと。体調が心配です。
ドイツの銀行家も救済しないみたいですし。
どうなるSAF1。
2008/04/22(火) 10:26 | URL | su #SCrn4cnI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
