週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大パーティー!!!
2008年03月31日 (月) 16:30 | 編集
 土曜日は友人(カート仲間)のウエディングパーティーに出席!!
 内地では「披露宴」と言うこのイベント、北海道では「結婚祝賀会」などといったりします。

 披露宴=新郎新婦側から客様のおもてなしの会
 祝賀会=発起人を中心とする友人が新郎新婦を祝う会

 っていうニュアンスなんっすよねえ。

 だから発起人さん達(主に友人)が色々と取り仕切りまして、仲良く進行します。

 っていっても披露宴と進行内容に大きな差はないんだけどね。

20080331163046
我が友、スーパー障がい者である長屋君と、我が妻。

 長屋君も元気に「このためだけに」来道。
 テーブル一緒だったんし、彼は酒呑めるんで、いっぱい飲んでもらいました(笑)

20080331163152.jpg
なんか300人くらい来てたらしい。

 今回は新婦が日本有数のコンビニチェーンの北海道本部?にお勤めのキャリアガールで、新郎が火消しの救急の救命のお仕事されてるかたということからかメッチャ大勢の参加者で盛り上がったあ(笑)

 おれっちも呑みましたあ。
 楽しかったあ。

 んで、上の写真撮った時とかはあんまりぶれてないんだけど・・・・

20080331163226.jpg
主にO&Kメンバーの皆さんと撮影したみたい

 ↑こっちの写真撮った、多分二次会終了後?なの? はブレブレ(笑)
 ってか写真撮ったことすら覚えてないし(笑)
 二次会でウイスキー飲んだのが効いてたのかな。

 お二人とも、お幸せに!!!!
コメント
この記事へのコメント
ああ、行きたかった・・・
GWは、帰省するので会おう!
ワシもレースに復帰したよ。
ブログも復活さ!

とにかくおめでとう!
二人ともお幸せに(^_^)v
2008/04/03(木) 21:16 | URL | カマヤン #-[編集]
だしょがない
楽しかったんだもんね。
みんな大好き(笑)

覚えてると思ってるんだけど、記憶にない写真が出て来て「あ、忘れてるわ」という状態(笑)
写真もぶれるわなあ。
2008/04/01(火) 12:51 | URL | けんじぃ~ #BWgGc7Fk[編集]
澤田さんあの時の記憶ないんですか( ̄□ ̄;)!! 凄いテンションだったのに
2008/04/01(火) 11:05 | URL | CRG野郎 #-[編集]
う~ん、プロカメラマンでも酔えばぶれるんですね…あたりまえか(笑)
素人が撮っていたら、波打ってるかな?
2008/03/31(月) 23:01 | URL | カエルのおなか #0lsifjqc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
