週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もうマレーシアなのね
2008年03月19日 (水) 15:27 | 編集
クアラルンプールは、なななんと!メルボルンよりも涼しいらしい(笑)

でも雨率高しの予報

http://weather.goo.ne.jp/world/wd003.html
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:MYXX0008

以上2社は雨雨の予報だもんね。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/mareshia.html

Yahoo天気は曇り予報だけど、長年の経験上ヤフーは外れも多い。


さてさて。
各チームともに開発途上的な状況のなか、まだどこが本当に速いのか判断する材料が欲しいところなので、波乱の雨にならなければいいけど。

というのも、クアラルンプールで雨が降るって言うことは、スコール的な降り方になる可能性がとても高いから。
ウエットレースは好きだけど、豪雨だとSCランになっちゃうじゃん。
行列は勘弁ってわけで、晴れ乞いしてます。



コメント
この記事へのコメント
そういう仲だったのね!?
御大がケンサワさんとの旅を懐かしいと言ってますね。
2008/03/25(火) 01:27 | URL | super-swede #tHX44QXM[編集]
F速にサ便みたいなコラム在ったけど、普通でした。

今年は現場行かないんでしょうか?
2008/03/24(月) 13:52 | URL | ロン #-[編集]
面白くなってきたのに
フェラーリの速さも見れたし、BMWもアロンソも頑張ってるし、面白くなってきたのに、騒げる掲示板もサ便も無い。有料でいいから復活してもらえませんかね、掲示板付きで。
1000円x数万人で(もしくはホンダあたりにスポンサーしてもらって)取材費・運営費出ませんかねェ・・
アフターレースの楽しみがこんなにいっぺんに無くなって、迷えるメェメェ羊になってしまいました・・

2008/03/24(月) 10:52 | URL | ケンちゃんLove! #-[編集]
びっくりしました
けんさわさんのいつもの記事を読もうとF1速報にいったのですが、ない
なにかあったのかとびっきりしました。いつも楽しみにしています。負けないでください。
2008/03/23(日) 17:23 | URL | おかだ #-[編集]
そんな情報が…
↓ あっても書けないでしょ。
2008/03/22(土) 01:39 | URL | どさんこ #klcj.0UQ[編集]
SAF1
亜久里さんとこの、オーデットさんはポジション無し?
けんさわ殿、何か情報無いですか?
2008/03/21(金) 23:48 | URL | はっしぃ #KGAhWzec[編集]
祝・続投!!
F速誌上のけんさわ塾は引き続き連載されるんですね!
こちらのブログ以外全て無くなるのかと思っていたので、あちらだけでも残して頂けて良かったです。

サ便が無くなって、楽しみにしていた来年の鈴鹿でのけんさわ祭りも無いのかな…と思っていたんですが、けんさわ塾続投なら期待は持てるかな?
サ便も、読者の署名とか集めたら復活しないかなあ??

これからも独自の切り口のレポートを楽しみにしています!!
2008/03/21(金) 21:59 | URL | たまきち #psq.nIB.[編集]
やっとたどり着きました
サ便何回見ても今年は全然更新されないな~、なんてのんびり思っていたのですが、さすがにおかしいと思い検索、検索、でやっと自体が理解出来ました。サ便、現地に行った気分になれるようなとっても生き生きしたブログだったので大好きだったんですけど・・・残念です。今年からはこちらにお邪魔します~。ケンサワさんもコレからのご自身の活動、濃厚に頑張って下さい~。
2008/03/21(金) 13:43 | URL | renka #-[編集]
雨ですか?!
今年はズゥッ~と、こんな調子で荒れてくんでしょうか?どうせ抜けないならドライバーズ・エイドが有った方が楽しいかも?
2008/03/20(木) 22:37 | URL | super-swede #-[編集]
TCS無しの雨レースか!
雨の中嶋は見れるのかしら?
2008/03/20(木) 02:36 | URL | どさんこ #klcj.0UQ[編集]
やっと見つけました。
さ便が無くなり、けんさわさんのF1コメントがもう読めなくなるのかと思っていましたが見つけました。 多分けんさわさんは記憶に無いと思いますがメルボルンで毎年お目にかかっております。チョット遅ればせながら、面白情報です。今年はパドックにてレッドブルピット横にあるトイレに入ってる時、隣に慌てて用を足しに来た人が、なんと!!マークウエバーでした。チラッと○○も拝見してしまいました。私としてはサインでももらいたかったのですが何しろトイレでしたので何もいえなくトイレを出ましたが、あれって予選開始5分前だったような気がします。わが国の英雄マークウエバー結果は残念でしたがこれからも応援します。しかしあのチラット見えたもの?さすがF1ドライバー。。。。
2008/03/19(水) 23:06 | URL | ABC #e/B7uPFs[編集]
MEGUMI
SA08Aには恵みの雨になるかな?

俺個人としては勢力図の目安になるドライが嬉しいようなSAF1に良い思いさせたいような微妙な気持ち。

あ、でも足回りぜんぜん違うから去年のように良いとは限らないのね・・・。
2008/03/19(水) 18:46 | URL | TAM #6asZWNvY[編集]
別の天気サイトでも
C度やF度の表示設定、微妙な日本語表記や英語表記のみなども選択できる、ワタクシご愛用の天気サイトがあるのですが、そちらでも雨、T-stormsの予報でした。

http://nihongo.wunderground.com/cgi-bin/findweather/getForecast?query=Kuala+Lumpur
2008/03/19(水) 16:05 | URL | ら #/5Bg5sjM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
