週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
開幕直前だってばさ
2008年03月04日 (火) 16:21 | 編集
スーパーアグリF1チームの今期の体制に関して、近々(今夜の可能性もあるけど、近々ってことで)発表があります。
どこに落としどころを見つけたのか、興味ありますね。

とはいえ、相手との交渉などがあることのようなので、破談したりしたら発表できなくなるかもですけどね。

最新情報では、ニック・フライの紹介する出資者との交渉が行われたようですけれども。
どこにどういうふうに落ち着いたのかなあ。

心配だなあ。
気になるなあ。

聞いてる通りになっているんなら、あれだよなあ。
マグナムだかマグマだか知らんけど、どーせニックのトンネル会社なんじゃないの?
ちゃうか(笑)

でも実質的なオーナーがニックになったりしたらぶっ飛ぶな(単なる想像)。



まあ、どっちにしても開幕時にはハッキリしていることですから。
遅かれ早かれ・・・・・




※ここはわたしの個人サイトですので、発言には一切の責任を感じておりません。酔っぱらって書いてることだってあるしぃ、今日は素面だけど。感じたことを聞いたことを、そのまま咀嚼して書いております。


 ?で、いいよね、みんな?


コメント
この記事へのコメント
『こちらスーパーアグリF1広報室08』が急遽放送中止
今日の21時なんですがね

取りやめになっております。

><
2008/03/05(水) 20:12 | URL | てつくん #-[編集]
各社報じ始めましたね
ニュースサイトなどでは報じるところも出てきましたね。
ただ、チームからの正式発表がまだです。
これは、ひょっとしたら開幕戦メルボルンでの記者発表というタイミングになるのかもしれません。

どちらにしても、先週金曜日いっぱいだった「荷物発送手配(予約)のリミット」を通り超え、今日明日と言われる実際の発送を終えて、メルボルンに荷物は無事に届くでしょう。

それは延命処置に必要ですから。
グリッドにも並ばないチームには値段がつきませんからね。
実際問題、逼迫しているとはいえ今年前半を戦う予算はあるようです。
開発費と後半分の予算がねー、あれでさぁ~(泣)

いえいえ、全部フィクションですけど。
2008/03/05(水) 12:31 | URL | わさんけ #BWgGc7Fk[編集]
はぁ~
ニック フライね~
必要なんですかね?この人
さっさと切ったほうが良いんじゃないですかね!
この人のやった仕事と言えば、ロス ブラウンと契約できた事位でしょ! 自分の保身しか考えてないような気がするのですが、いかがですかケンサワさん
2008/03/05(水) 09:09 | URL | cobcya #-[編集]
なんのなんの
罪つくりな人だな~(^^)
でも、おかげで昨日はけんさわ情報でどきどきわくわく!今後も行っちゃって下さい!
2008/03/05(水) 08:46 | URL | とうさん #P7SmzZLI[編集]
けんさわ節出ました!!
問題茄子!
2008/03/05(水) 08:19 | URL | ジムカニアン #-[編集]
こーか
リチャーズのプロドライブに中東投資家?
2008/03/05(水) 03:44 | URL | うーむ #-[編集]
自分のBlogに何を書いてもいいですよね(^_^)b

素直な気持ちが書いてあるこのBlogが楽しみであり、嬉しかったりします(*^_^*)

2008/03/05(水) 02:47 | URL | 玲 #-[編集]
“元”現場の声?
そうですね~妄想とか勝手に書いちゃって下さい!(笑)
2008/03/05(水) 02:34 | URL | どさんこ #klcj.0UQ[編集]
もちろん、おk
けんさわさん!
がんばれー!
応援してるぞー!
2008/03/05(水) 01:10 | URL | niyao #-[編集]
これかな?
こんなのが出てますね。
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080304162841.shtml
直リンとか問題あるようなら適宜削除してください。pw=1234
2008/03/05(水) 01:06 | URL | いつも拝見させていただいてます #mQop/nM.[編集]
いいっす!
やっぱこーじゃなきゃ。
どの雑誌見てるよりも楽しめるケンサワ節を聞けるとなりゃー、何でもOK!
2008/03/04(火) 23:55 | URL | こまわり #tMEs2SJE[編集]
もちろんですとも
創造が沸き立つ情報が大好きだよ~
ん~、楽しみ。
2008/03/04(火) 19:04 | URL | いってつ #DL0dExLA[編集]
あれっ! ○グ○場もテリトリー内?
こっちも,あっちも(mixi)だまって横流し してます ゴメンナサイ

コレカラモ ヨロシク オネガイシマス

2008/03/04(火) 18:39 | URL | himajin #-[編集]
OK!
まだまだケンサワさんの所にF1情報が入っているのですね!
未確認情報でもどんどん、つぶやいてください。
2008/03/04(火) 18:29 | URL | くすり #-[編集]
これこれ!
コレを待ってました。
つぶやきというか、ボヤキというか。
2008/03/04(火) 18:12 | URL | はっしぃ #wkLaYW8c[編集]
で、いいです。
常に酔っぱでつぶやき一人言カキコ期待∩゚∀゚∩age
2008/03/04(火) 17:43 | URL | SYNT #-[編集]
おk
2008/03/04(火) 17:36 | URL | あ #-[編集]
今後も期待してます!
2008/03/04(火) 17:31 | URL | ことり #u0Qatnm2[編集]
うわっ
もちろん良いです。
大歓迎です。
ニックフライの紹介ですか・・・
なんか手放しでは喜べないような文面に少しどきどきしてます。
2008/03/04(火) 17:20 | URL | TAM #HfMzn2gY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
