週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NO GUTS, NO GLORY, GO FOR IT !!
2008年01月04日 (金) 14:58 | 編集
NO GUTS, NO GLORY, GO FOR IT !!

12日から全国ロードショーが始まる
「銀色のシーズン」・・・・・いいよ!

我が友 by 白馬のプロスキーヤー岩B隆二くんが全面的にスキーシーンのアドバイザリングを行ったってんで期待してるんだけどさ。

オフィシャルサイトからメイキングムービー見てたっけあっちこっちで隆二がでてくるんだもん。嬉しいやら、なんか恥ずかしいやら(←かんけーねー(笑))

しかも主人公の設定が「10代でモーグルの強化選手に指定されてワールドカップに参戦し、表彰台を含む大活躍をしたが早々に引退。その後フリーライドスキーの世界に身を投じている」って、隆二そのものじゃんか状態でさ。
なーんか、感情移入しちゃうし・・・・。

三人の雪猿が中心人物で、そのうちの一人はゆうじっていう名前だし。
あの映画、監督と脚本家が想定しているスキーヤー像に隆二が影響を与えているような気がしちゃってたりもするんっすよお。

そのメイキングムービーってば4本が公開中で、あと二本あるらしいんだけど、いい出来ですわあ。
一本あたり20分近い作品なんで、気合い入れてみて下さい!
オラが特に見入っちゃったのはメイキングの#3ってやつ。
カッコいいのなんの!!!!

役者さんはスキーがほとんど初心者なんで、モーグルシーンを本人が滑るところとかは微笑ましいんだけど、隆二が集めたと思われるプロライダー達のセッションが凄い、ンゴイ、ズッゴ~イかっこいい。
もともと映画のメイキングが大好きなんですが、今回のもいいわあ。

麗奈ちゃんもかーいーしねえ。


「銀色のシーズンオフィシャルサイト」
http://www.g-season.jp/


「銀色のシーズンメイキング」
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/g-season/
このメイキング、なんとスードラのHPの中にある特設ページなのよねえ。
それもすごいなあ~。

岩渕隆二氏経営の白馬スキー場のショップ「リトルトライブ
http://www.lt898.com/top.html
映画に出てくる各種ステッカー(うちの息子が気に入っている“酔”ステッカーもあるよ)も売ってるし。スキーはプロショプなんでよろしゅーに。
あ、“隆二の戯言”という彼の日記は危険です(笑)


映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

銀色のシーズンは1月12日より全国ロードショー公開!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
