週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰って来た
2007年12月27日 (木) 17:30 | 編集
東京は一泊で、速攻!朝の飛行機で札幌へ帰還。

昨夜は五反田駅前の本場四川風麻婆豆腐専門店にて。
辛ウマでしたね。大盛りをペロリと頂きました。

札幌から東京に行くと、羽田に着いた瞬間から「暑いぃ~」ってなる冬の北海道人ですけど、今朝は東京もそれなりに寒かったね。
いつも冬に東京に行く時に北海道仕様のままの服装だと大汗かくんで、今回は北海道の秋の服装で行ったんだけど、それでも昨日は暑かった。
でも今朝は寒げでした。
なんかこの冬一番の冷え込みの東京だったらしい(笑)

札幌に帰って来て、お店で事務仕事。
年末=O&Kの決算月で忙しいのよね。

さて、明日28日はO&Kカートメンバーの「ダラダラ飲み会」です。
どなたさまも万障お繰り合わせの上お集まり下さい。
あ、sugaさんってもう北海道????
来られたら、28日はオールなんで、来てね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FSW災害訴訟
来年早々に訴訟を起こす事で
私たちのの活動を多くの皆様に
理解頂き、賛同頂ければと思ってます。

2007年F1日本GPすべての観客の皆様が受けた苦痛に対して
富士スピードウェイ(株)と闘って行きたいと思ってます。

どうか皆様も是非ご協力下さい。
私たちの祭りを取り返すために!

http://fswthevictim.blog122.fc2.com/
2007/12/28(金) 12:52 | URL | Don #5ORLq3ug[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
