週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少年アシベツ
2007年12月23日 (日) 15:25 | 編集
 北海道、芦別市の若者が札幌に上京して来たので、お昼ご飯に出かけました。
 向かったのは、今週一週間ずっと食べに行きたかった「旨い、早い、安い、多い」であまりにも有名でこのブログでもおなじみの「やきそば屋」。 

 Team少年アシベツの二人は行ったことないっていうことで突入!!


20071223152506


 じゃじゃじゃy-ん。まずはこの「ご本尊」の前で精神集中!(笑)

 このサンプルやきそばの前でお店のルール説明。
 これ、このお店に初めて行く前には必要ですよね!

 まず盛りの確認。
 並み盛り~大盛り~ジャンボまでは普通のお皿で、スーパージャンボから上の大盛りには大皿が供じられるということで今日のルールは「最低スーパ以上」ということで・・・・・w

 ソースやトップングの説明などを一通りレクチャーして、いざ突入です。




20071223152516.jpg


 したっけ、さすがは少年アシベツ!!

 いきなりのミラクル挑戦!!

 素晴らしい!

 しかもトッピングもバリバリ!!
 男らしぃーっ!!!



20071223152632.jpg


 このお方の前に大皿+ミラクル+トッピングという強者を置いても、少しも大盛りに見えないところなんざー、もう大受け!

 ふたりとも、お店のしシステムがとても気に入ったそうで、ペロリと短時間で完食したのも、さすがでしたです。



20071223165243.jpg


 帰り道には、札幌中心部を行く観光馬車が!
 すっかりクリスマスモードに変身させられている牡馬さんが・・・・




 更新中の今になっても、まだ“完全満腹状態”です、幸せ!!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
