週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日進月歩?
2007年12月11日 (火) 16:19 | 編集
 冬になるとゲームばっかりしていることの多いO&Kです(笑)

 でもリアリティーが売り物のグランツーリスモシリーズとかには少し注文があったのよね。それは「車両安定化のためのスタビリティーコントロールが利き過ぎてた」こと。
 だから例えば人気のドリフト的な動きが苦手でした。

 でも最新版のデモを見ると、かなりのことができるんですねえ。
 感動的っす。


 ↓下の人が巧いかどうかは別として、このくらいできるんなら楽しそうですよねえ。


 ゲーム好きとしては各F1チームが使っていると言われる「一台数億円」のF1シミュレータに乗ってみたいと思う今日この頃です(笑)


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして…
何億\かのシュミレーター、中身はGTだったりして(*・艸・)

GT5PもCMが始まりましたね。
GT-RのCMかと思ったら途中で実写から切り替わるし、しかも違和感なく。
ほんとに技術の進歩ってすごいっすね。

CMと言えば、キャノンのCMに出てきた人ってもしかして…((´∀`))
2007/12/15(土) 11:46 | URL | 虎猫。 #yzQ3o2ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
