週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Super ジャン拳 大会
2007年11月18日 (日) 12:54 | 編集
土曜日はO&K好例のスーパージャン拳大会だったっす。

 オレは4人で「スーパージャン拳大会ツアーA班“くたくた温泉三昧極楽修行ツアー”」に参加。
 朝9時半出発で「お買い物~足湯~パキスタン人謹製?バカ旨ナン付きカレー~前身入浴特大露天風呂~場所移動して第二足湯~温泉まんじゅう~ホテルイン~休息~宴会~ジャン拳大会~宴会~知らぬうちに撃沈」という1日を満喫しましたわ~。

 このジャン拳大会。
 O&Kでは忘年会とは別に毎年好例で開催している大イベントでございまして、今年も体力の限りジャン拳三昧でした。死ぬ寸前まで頑張ったぁ~。

 30名程の参加者が、豪華 or イラネー!景品をジャン拳で争奪。
 奪い取った賞品の中から人が持っているものが欲しければまたジャン拳して奪い取るわらしべ長者行為でのし上がるという闘い(笑)

 F1プレミアムグッズから100均のイラネーものまで“賞品総額100万円”だもんね(嘘)

20071118125446
朝まで遊びほうけて廃人状態のジャン拳剣士、すでにマネキン並みに動きがノロくなっている(笑)

 たいした景品でもないのに最後まで盛り上がってくれたメンバーの皆さんには感謝感激です。
 また来年の開催でみんなが集まれるといいね。

 ちなみに真ん中の青いジャケットの青年が被っているアジアンテイストな傘も景品っす、イラネー(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
なんとか仕事してます…ジャンケン大会初参加させていただきましたが、楽しいひとときをありがとうございました!
2007/11/18(日) 13:43 | URL | 仕事組の小 #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
