週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日程調整って大変だなあ
2007年11月06日 (火) 16:16 | 編集
テレビでは小沢さんの件ばっかり。
でも今映っているのはHIROだけどね(←見逃した回(笑))

今週末の天気が悪そうなんで、調整入って大変っす。

まず、10~11日は、新千歳モーターランドでわたくしがコース設計に大きく関係しているカートイベントがある。
「北海道のカートシーズンを秋に一ヶ月、春に一ヶ月伸ばそう!」を合い言葉に、4月と11月に行っているレースイベントだ。
これが雨にたたられそうで苦しいよおー、もう5回も連続で雨っぽい天気にやられてるんでねえ。
悩んでもしゃーないけどさあ。
お天道さんには適わない。


そんでもって “とある” 撮影仕事が9~10日の予定だったのだが、これが天候調整とかで動きそうでねえー。
前に動くんならいいんだけど、スタッフ一同が前だと飛べない揃えないとかで後ろに動きそう。
9~10の予定が後ろに動いたら、もろに11日のイベントに当たっちゃうじゃんか。
困ったもんだ。

そんで、今日は昼過ぎから日程調整のために電話ラッシュ。
切っては掛かり、掛けては切る、の繰り返し。
今回のは自然相手の仕事なもんで、F1みたいにタイムスケジュール切られてないからなあ。

で、その仕事ってのが「関係者守秘義務」ってのがある仕事。
だから詳しいことは書けないんだぁー。
カッコで「ご家族にもお願いいたします」ってなってて、ビビる。

守秘義務だから、詳しく言えない。
言えないのにイベントに行けない事態になったら、ひんしゅくだよなあー。

ああ、悩ましい。


ちなみに、そのお仕事の結果は12月になると皆さんにも判ると思います「あー、これだあ、これのことだったんだあー」って判ったら、コメント下さいね。
それまではこの件は「守秘義務」でお願いします~(笑)
(でもね例えばF1チームの秘密とか、エンジンの内部がとか、そういうレース関係じゃないです)
コメント
この記事へのコメント
ちなみに
HEROな
2007/11/07(水) 19:32 | URL | じろ #-[編集]
がはっ
自然相手だけに!
2007/11/06(火) 17:21 | URL | さわだ #BWgGc7Fk[編集]
秘密の仕事は・・・
小沢○郎写真集!! だな!?
タイトルは「ぶっこわす」
2007/11/06(火) 17:08 | URL | 畳屋@24時間目指します #PzOJF./Q[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
