週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日はサポート!
2007年10月24日 (水) 07:56 | 編集
南幌に行って初乗りドライバーのサポートです。
朝から天気のいい札幌方面ですが、初氷が記録されたくらい放射冷却で寒い朝。

でもこういう「キリリ」っとした朝が大好きです。




Mixiにいちおうアカウント持ってるんですけど(さわけん、で)、みんな
ブログとMixiのアカウントの使い分けどうやってしてんの?
ってーか、オレ的にあっちは完全放置でして、お恥ずかしい限りなんだけど。
それでも「Mixiの方も見てね」なんていう書き込みにも対応できるように
アカウントだけは維持してますが・・・・・。

まあ、このブログが「オレにとっての言いたい放題スペース」と考えている部分があるので、あえて「Mixiで知り合いだけと」というスタンスにならないのよねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はmixiやっていません。
「特定の人だけに」というのがインターネットの趣旨に反するような気がして。
なんか違うんじゃないか、と。

このブログを大事にしてくださるけんさわさんのスタンスに賛同、感謝。
2007/10/26(金) 16:00 | URL | けい #a/9f.2wI[編集]
両方使う人もいますが、表と裏って感じでしょうかねぇ。
あとは、mixiの日記使わないで、
ブログにリンクを貼るという使い方してる人がいますな。

試しにmixi検索したら同名がいっぱいひっかかったんで
けんさわサン見つけるまで時間かかりました・・・
2007/10/25(木) 17:43 | URL | ぽぽ。 #6XGrrLw2[編集]
今日はありがとうございました。
天気も良くて最高でした。
自分が走りたいくらいでした^^;
本人も何とか年内もう一回と言ってました。

それにしてもランチは良かったっすねー^^v
2007/10/25(木) 01:07 | URL | だいもん #-[編集]
私もmixiとブログを持っているものですけど、mixiは放置です(笑)
たまに両方使ってる人もいますけど、よく使い分けられるなぁって感じです。

mixiが個人連絡用、ブログは多くの人へ用って感じなんでしょうか。
2007/10/24(水) 11:35 | URL | mixi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
