週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習ですから
2007年01月26日 (金) 13:12 | 編集
昼からお店
午後からだっちーとWii三昧。やりすぎ。

夕刻N村家夫婦来場~夕食をみんなでjiJiにてパスタ
だんだん美味しくなってきている。

近所の高校生がお父さんと一緒に来店。
カートをやりたいということでインタビューした。
お父さんとしては息子のやりたいスポーツがカートでちょっと驚いた様子だったけど、
息子の心意気を聞いて納得の表情。
高校1年生の彼は中学の頃からモーターレーシング(特にフォーミュラ路線)に
とても興味があり、願っていた高校に入れたのでカートを始めたいと親に申し出たらしい。
どこかで聞いた台詞だ。本人の意志は固い。

「親御さんは君が最初に交渉しなければならない最大のスポンサーだ。
だからそのスポンサーを説得してきちんとした形でもう一度来てください」と
送り出したのが数週間前だったか。
果たしてその子はまたやってきた。
「カートを始めます」とキラキラした目でやってきた。

やるか。やってみるか。
オレは本気で物事に臨む人々が大好きだ。
その本気の時に楽しんでいるヤツはもっと好きだ。
よし、応援させていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。