週刊的K-GamiGami!!(仮)
思ったより続いてるけど、更新頻度低くてごめんね。がんばります。でもTwitterが熱いね。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイトル締め切りーw
2010年08月31日 (火) 09:09 | 編集
ツイッターの方にも、そしてこのブログにも多数のご意見をありがとやんしたm( _ _ )m

お陰さまでタイトルの行方が決まりつつあるようですハイ。
どんなんなるのかは、まあ編集者さんが最終的にマーケットを鑑みて決められると思います。
(僕は希望だけ述べる立場っす)

デザインを含めて、面白いものにしなきゃって(笑)
受け狙いに走る僕を、編集さんが上手にまとめてくれそうです。

多数の応募、ありがとうございました。

買ってね。
いや、マジで、買ってね(笑)
タイトル募集!!
2010年08月26日 (木) 15:13 | 編集
F1速報携帯サイト、ならびにF1速報Webで連載して来ました
「けんさわの,なまらF1記」
が書籍化されることが本決まりになりました。

で,ですね。
タイトルを今週中くらいに考えないと行かんのですよ。
イカン。

でも良いのが思い浮かびません。

最近、書店で書籍見て回ってないからなー。
近頃の書籍タイトルの風潮とかが分んないんですー。

本って、タイトルがもの凄く大切だって言うので困ってます。



なんかマーケットを鑑みて
「けんさわ」ってーのと,
「F1」っていうのは入れたいらしいのですが
オレが考えると


「けんさわF1波乱怒濤」

「正版なまらF1記 by けんさわ」

「F1に,行って,いいんっすか?」(←密かに気に入ってる)

「F1波乱怒濤取材記 けんさわって誰?」

「けんさわの,熱血F1取材紀行」


なんてーのしか思い浮かばん orz

みなさん,力を貸して下さい。

もちろん,採用させていただいた方のことは、書籍化の際に目次とか表紙下とかでその旨を書かせていただきます。

ここのコメント欄や,ツイッターや、公開メールアドレスにご応募下さい(応募?,いや、それよりも助け舟?が正しいかもねー)

ツイッターの際はハッシュタグ #kensawa をお付け下さいませ。

よろぴこです。

澤田賢志


08/25のツイートまとめ
2010年08月26日 (木) 09:34 | 編集
kensawa55

で、「O&K日記 http://bit.ly/b6uwtl 見ましたけど、正にその通りだと思ったので電話させていただきました」と。いえいえいえいえ。恐縮です。彼女の次のステップに期待していますし、今回の件で応援する気持ちがメッチャ湧きました。こちらこそ、ありがとう!!です。
08-25 17:57

先日砂川で気に掛けていた遠征チャンプの父様から直電。感謝されて恐縮。カート屋さんの中では理論派の方と自負していすが、ボクもまだまだ勉強中です。でも「さわけんさんは、やっぱり言ってることが全部解るんです。他の人よりもずっと。」と言っていただき謝辞の極みです。
08-25 17:53

あと、詳細は後日だけど、某ネットF1サイト(新設)煮、各グランプリ後に所感などを書きたい放題書く仕事を引き受けました。ちょうどブログの方にはそう言うこと書かないようにしてたんだけど、ああ言う感じのになると思います。お楽しみに。
08-25 16:18

祭りの開催許可、某◯鹿サーキットから出ちゃったらすぃー。ってことはボク、10月に◯鹿に行くんやねー。土曜夜にでも伝説のA地点に集まりますか???
08-25 16:11

でも西日本で被った豪雨の被害とか、先日の台風とか、韓国も同じように被害受けてるんだよね。だから工事が遅れたのは自然災害の部分も大きいのは理解出来る。だから白旗上げるなら早めが良いと思う>バーニーさん対策。 ただしペナルティーはでかいぞ(恐)
08-25 16:07

F1韓国GPの開催地の最新の画像がF1通信で見られるけど、これって(笑) http://bit.ly/dnsj0I ムリでしょー! これで「大丈夫だ、開催出来る」って言い張るのって韓国っぽくもあるように思うけどさ。不開催のペナは怖いが、直前キャンセルは倍怖いよ>バーニーw
08-25 16:05

08/24のツイートまとめ
2010年08月25日 (水) 09:42 | 編集
kensawa55

撤収撤収。明日も朝から南幌だぜい。 ウチのチームには50人からのカート乗りが所属してくれているんだけど、最近は練習熱心な人は一握りだなあ。乗らなきゃ伸びんぜぇ(笑) 乗るだけでも楽しいカートだけど、乗れば実際お金も掛る。世の中のお金が回ってないのかなあ。
08-24 19:39

いいんです!飼い主の人間には携帯電話という鈴がストレス原因なのに、ネコだけストレスレスなんて許せんしw RT @tvr1000 ネコに鈴付けるとストレスになるからNGって聞いたこともあるんですが、真相はどうなんでしょうね?
08-24 16:33

トップチームのカッコ良くも厳しいところは下位チームとは違い「持ち込みスポンサーなんてーもんは関係ない」ってところもありますよね。フェラーリとかさ。@mar_kun_jp 同感であります。加えてビッグスポンサーの後押しもあればよいのでしょうか?パ◎ソニックはどうして同郷の可夢
08-24 16:27

とうとう1994の原稿を書き始めた俺です。気が重い。1994は入稿する前に他の原稿を入れるかも知れないけど、いちおう連載コラムの最終回になってます。だから時間かけて書こうと覚悟してます。
08-24 16:24

小林可夢偉が狙うはマクラーレンかフェラーリかレッドブルか悪くてルノーですよね。それ以下のチームじゃ今までと変わらん。し。な。赤牛は可能性あるかも知れないけど、支配下選手が列なしてるしなあw どこも厳しいのは事実。ここから必要なのは「押し込む!敏腕マネージャー」っすよね。
08-24 13:40

O&Kの玄関マットは某大手交換ウエスリース会社のモノなのだが、もう4ヶ月も交換に来ない(笑) そろそろ連絡した方が良いか? 
08-24 13:07

画質悪いけど VT: http://twitvideo.jp/02je2
08-24 13:02

モースポ漫画、モースポドラマ、モースポキャンギャルといろいろ仕掛けて来た業界だが、やはり1人のスーパースターが必要なのが明白。問題は作れないことですね。小林くんは早期にトップチーム加入が絶対条件です。その瞬間スーパーに成れるかも。
08-24 12:45

写真撮ろうと「ネコちゃーん、ちょっとおいでー」って呼んだら走って来おったわ(笑) ふふふ。親ばか。
08-24 12:33

こんな感じだにゃぁ(笑) VT: http://twitvideo.jp/02jcE
08-24 12:28

08/22のツイートまとめ
2010年08月23日 (月) 09:46 | 編集
kensawa55

では離脱す。
08-22 20:51

あ、今日1日は全ての49歳以下の子供達を「ふっ、生まれたばかりのくせに」とアヤして過ごさせていただきました(笑) RT @nob0801 いくちゅになっても「おめでとう」ざんすよ!男前なアラフィフにかんぱーい ♪
08-22 20:51

さて、帰るかなー。
08-22 20:42

よしっ!(キリリ 50から残りの人生は、今までの3倍の変態で生きる!! 最近なぜかF1関係の仕事の依頼が多いし、こうなったら変態だ! (あ、変体??)
08-22 20:40

あと49歳の仲間をちゃかして遊んだw 「こっちの世界は凄いぜ、50超えると別世界だぜ」ってな感じで。50って、センセーショナルな年齢だなあ。 問題は、各種数値や体力測定値がいまだに20代後半なことだがw(←負けず嫌いの権化)
08-22 20:36

あざーす、ってか、喜ぶべきなのか??? いや、実際喜んでいる自分だがw RT @Nakajima_LA @yuraku_tw @hiro_64 @sasanao0128 @okapi_dosanko
08-22 20:33

50っすよ、しゃれになんねー(笑)。 今日は現場でその話題ってかその「ネタ」で笑い誘ってましたよお。「もうダメだ50だから」と「ふふふふ、君たち若者とは違うのだよ」と。無理して若者と競争して見せたりという3本柱で楽しみました!!!! 
08-22 20:32

おーいえーい。昨日は誕生日だったのねー。1/2世紀生きたかー(笑) 君たち若者とは違うのだよ、若者とは(笑)
08-22 20:28

08/20のツイートまとめ
2010年08月21日 (土) 09:47 | 編集
kensawa55

自分のツイートを非公開にしておられる方のフォローは基本的にブロックしています。見せないけど見たいというのは都合が良過ぎると思うし。
08-20 18:27

08/18のツイートまとめ
2010年08月19日 (木) 09:51 | 編集
kensawa55

自作のザル蕎麦かなぁ。でも21時過ぎにハラ減るんだよなあ。 本当は中華、それも四川風のモードなのだが近所にはないしー。セブンの「なんちゃって」は不味しだしー。クックドゥもなー、簡単だけどなー。やっぱり外食したい。 から、ラーメンかなーw 
08-18 18:44

やべえ「グランツーリスモ5発売決定」 http://f1-gate.com/other/f1_8784.html 今年の冬はこれを攻略かぁ~。楽しみだが、予算を確保しなくてはw
08-18 18:41

あ、今日のオレは脇の下も耳の裏も餃子作りには適さないから難しいかもw RT @Tackmix じゃ、ギョウザ持ち込みでww
08-18 18:35

鈴鹿の観客の観戦スキルは、黙ってる英国やただ騒ぐブラジルや各国割拠のスペインなどよりも高くて濃いっすよw RT @AkmtRacing 観戦スキル! 良い言葉です?
08-18 18:34

近所のラーメン店「くまちゃん」の辛いつけ麺と餃子かなーw すると予算1,000円かあ、ちょっと贅沢やのう。もすこし下げたい。
08-18 18:32

気温が少し下がって「平年並み」になった札幌。平年並みでも充分に仕事場は暑かったけどw 今日は一人メシ水曜日。ナニ食べようかなあ。昼はめちゃウマの煮込みハンバーグ(近所のJIJIにて)だったんだよなー。安くて大盛りでボリュームあって食べ切れるものw なにかなー!?
08-18 18:18

ツイッターってさあ、ツイートを非公開に出来るのって、あの機能必要なのかねえ? 非公開のつぶやきって.....なんぼ引きこもってんじゃん!って思う。暑いとか、疲れたとか、そういう気軽なツイートが大半なのにねー。しかも自分は非公開でも、ROMるためにフォローはある程度しているのね。
08-18 15:59

長年F1を取材して来て、ひいき目なしに鈴鹿のF1は「世界最高のひとつ」だと思う。最終コーナーから逆バンクに掛けてのすり鉢状の地形に、グルリと囲むように客席があり、それが高い観戦スキルの客で埋まっている状態は素晴らしい。
08-18 15:31

今年の鈴鹿F1のチケットが余っていると言う。小林くんと山本くんの2人がエントリーしているけれど、やはりメーカーさんの大量購入がないと厳しいってことなのでしょうか? まあ2人とも「特に鈴鹿だから得意とか」ってことはないけどさ。
08-18 15:29

08/16のツイートまとめ
2010年08月17日 (火) 09:45 | 編集
kensawa55

だから「楽しもう」とか「遊んで来い」とか、とにかく本人に自由に楽しませる、そして何かを見つけてこられるようにヒントを与えてあげたり。ムリだと思っている「何か」の先を見つけることを願って止まないから。ムリの先にしか「自分にしか出来ないこと」は無いもんね。そしてそれを見つけたら強い!
08-16 18:58

誰々がああやっているんだからそうしよう」とか「速いヤツの真似しよう」というアプローチも良いとは思うが、そうじゃないんだなあー、世界を目指すにはそういう常識を超えた何かを見つけなくっちゃ、そして世界に行った人達は見つけたんだなあって。野茂だって伊達公子だって異端児だもんね。
08-16 18:55

そう言う意味で、僕もいち指導者として、型にはめる部分と自由に開発してもらう部分と、マシンセットとの兼ね合いをより深く考えるようになった。道上君ありがとう。テクニック、マシンの方向性、そしてそれを生かす方法論が三つ巴で重なり合うことの尊さを感慨深く考えています。
08-16 18:53

そもそもニック君は、正しいライン取りという過去の概念すら覆してくれているのであって、殆どの指導者は舌を巻いたと思う。マシンのセットの方向と、その方向で最速のライン取りという考え方は、多くの日本の指導者にはないと思うから。野球とか、テニスとかもそうだけど「異端児が歴史を作る」のだ。
08-16 18:52

優れた指導者] レーシングカートテクニックVol.4に出て来るニック君(現役世界有数の速いカートドライバー)のコンパクトコーナリングについて道上君が「指導者も優れていたと思う」と書いている。至極もっとも。日本はとかく型にはめる指導が多いよね。そういうの大嫌いw
08-16 18:50

08/15のツイートまとめ
2010年08月16日 (月) 09:18 | 編集
kensawa55

雨予報でも晴れたし、大渋滞予測だったけどストレスゼロで帰還したし。アクション起こして正解な一日でした。トレーニングランに入ったドライバーも楽しかったみたいだし、なによりでした!
08-15 19:12

08/12のツイートまとめ
2010年08月13日 (金) 09:16 | 編集
kensawa55

腹ぺこ作戦ですよ(笑) お腹空かせて向こうから来させる。のが難しいんだけどねw 哺乳瓶から授乳させて、ダッコまで早いうちに到達するのが最初の「コツ」らしいです By 飼育員 RT @hinata_ya
08-12 16:27

わ、わ、脇の下は勘弁してくれぇ~w
08-12 11:21

外食時に出るオシボリで、お風呂に入っちゃうみたいに体中拭いちゃうオジサンを久々に確認す。本人は気持ち良かろうが、見ているこっちはorz 洗っても次は嫌だな(笑)
08-12 11:18

降り続く雨。止むのは夜かあ。
08-12 11:11

08/11のツイートまとめ
2010年08月12日 (木) 09:52 | 編集
kensawa55

昔から違和感あるのが「台風上陸」です。台風の中心部が陸に来たら上陸なんでしょ? 「台風が上陸しました!」って報じる頃には最高勢力部は通り過ぎてるわけで。「上陸」の定義を「暴風域」あるいはそれに準じる気候が来た時に設定して欲しいんですけど。足先でも、手先でも「上陸」と。
08-11 17:44

家を出た時は強い雨だったけど、滝野霊園現着のころには上がり助かった。息子に美香ちゃんの思い出話を聞かせる。息子がいつもより話に食い付いて来たのが嬉しい。中2だからかなあ。
08-11 10:52

雨だけど墓参りに向かう。途中、知人が店長の吉野家で朝メシなう。家族連れで混んでる。
08-11 08:41

08/10のツイートまとめ
2010年08月11日 (水) 09:16 | 編集
kensawa55

ツイッターのプロフィール欄に臓器提供の意思があることを書き加えました。日本人の臓器提供への意識を変えたいです。提供したくない場合にのみカードを持たせるようにするべきとまで思います。
08-10 18:19

いまO&Kの方のツイッターをWEBで見ていたら、おすすめユーザーに「@Hirophoto」さんがw O&Kではヒロマツをフォローしてないもんな。このおすすめユーザーを対象者に送り込む技術も凄いなあ>ツイッター 
08-10 17:24

お、迷い子猫ちゃんがO&Kに来てから4週間ほど。初めて「泣き声」を聞きました。まだ恐る恐る声を出している感じで、とっても小さな声で短い「ニャ」です。3回聞きました。だいぶ慣れて来たのだなw
08-10 15:11

石狩の「清水ジンギ」なう。やっぱり史上最強だなあー。美味い、ウマイ、幸せ過ぎるぅ~(笑) これで一人前550円、値段も店も昭和だぁっ!
08-10 11:55

08/09のツイートまとめ
2010年08月10日 (火) 09:22 | 編集
kensawa55

だべなあw 特にピットからコースに戻ったあととか。 RT @http://twitter.com/Hirophoto" target="blank">Hirophoto 10000メガorz
08-09 17:34

indy car ミドオハイオのオフィシャル レース ハイライト ビデオが公開されてます。Liveを見られなかった方はどーぞ。それにしてもハイライトに於ける佐藤くんの扱いの小さいことと言ったらorz http://bit.ly/9TrFLW
08-09 16:36

ふう、タッくん 、 、 、。経験を問われる状況でビギナーなことしてちゃorzだなあ。 慌てんなよなあ。 フルタン、冷えタイヤの常識、 、 、。今更なあ。
08-09 06:26

08/08のツイートまとめ
2010年08月09日 (月) 09:04 | 編集
kensawa55

ひとり用に特化された店設計とメニュー構成だけど、例えば女子2人で入れば隣同士に座ってそれぞれ自分の七輪で好きに焼くと。この「好きに焼いて、好きに食べられる」のが1人で行くポイントだとも思うので。さて、離脱します
08-08 20:12

『ひとり焼き肉本舗』、需要有るかなあ?知り合いのベンチャーの社長に聞いてみようw
08-08 20:03

.@sasanao0128 ラーメン屋さんにそう思う女性が多いらしく、カウンターに客分けの壁を付けているラーメン屋が有るが、あれはバッド。そういうのより、おされじゃなくっちゃね。むしろ男が入り難いくらいにw
08-08 20:02

でもそう言うお店は、もう有りそうだけどねー。カップル用みたいに2人用にも転化可能なお一人さま焼き肉。1人に特化する良さは少ない量で多種類を楽しめる1人用メニューが充実出来る感じと、1人用の店だと言う安心感かな?
08-08 20:00

今現在、なうでもって俺自身が「1人で焼き肉を食べ尽くしたい気分」なんだけどさ、適当なお店が思い浮かばなくって、家族でとか仲間でとかならいくらでもあるんだけど。1人に特化していてくれると入りやすいのかな?
08-08 19:56

自宅で焼き肉が制約受けている独り住まいの「肉好き」は多いね、きっと。出、会社帰りに肉食いたくても松屋の牛焼き肉定食で我慢とか(笑) だから外食。駅そばw RT @sasanao0128 それはお店じゃないとだめなんですか?
08-08 19:53

そこは、無煙ガズ焼き肉なんだけどね。ご飯、お肉(サガリ約150グラム)、サラダ、スープ、キムチ少々で750円で、自分で焼いて食べる。これの夜版の1人特化バジョンで、色々食べられるセットが充実、みたいなのをイメージ。
08-08 19:51

ちなみに私は近所の大手焼き肉チェーンのお昼牛サガリランチ定食(750円)がけっこうイカしてて時々行くのですが、1人で4人掛けのテーブルを占拠するのが心苦しいのですね。
08-08 19:49

きちんとした炭火で食べられることが大前提だなあ。炭火だと肉の品質が5倍マシになると、オレは個人的に思っとる(笑) 1人で、がっつりでもちょこっとずつでもじっくりでも、気楽に行ける「ひとり焼き肉本舗』もうある?
08-08 19:48

『ひとり焼き肉本舗』っての、やろうかなあ。1人で焼き肉に行くと、種類たくさん食べられなかったり、くつろげなかったりするし。一人焼き肉に特化したオシャレな隠れ家焼き肉専門店。もうある?
08-08 19:44

08/06のツイートまとめ
2010年08月07日 (土) 09:08 | 編集
kensawa55

我が家も暑い。年に数回しか回さないエアコンを入れました。
08-06 19:52

iPhone4,SIMフリーでドコモ回線での使用可能に』問題はSIMフリーのiPhoneが現在は国内での入手困難ってことだけど、裏でドコモが金だしたような業者が販売する段取りはできていそう。ってかそれがビジネスの裏街道(笑)
08-06 18:53

『iPhone4 ドコモ回線でも利用可能に。通信ベンチャーの日本通信』 そうですかあ。待ってて良かったって言う人も多いねこれは。問題は初期導入費用の6万円ですかね。携帯メルアドが使えないのも特に問題にはなるまい。 しかしドコモ本体は裏で暗躍したんだろうなあw
08-06 16:48

使えるとなった瞬間に、マーケットが生じそうですね。心配無用の助三郎w RT @SuehiroT800 『輸入したアイフォーン4にカードを差し込めば使うことが可能』って、それは個人輸入で手に入れろってことなの?それとも日本通信で本体込みの販売をするの?:iPhone4、ドコ
08-06 13:29

うむ、温度計が34℃を示している。実際暑いんだな。ジメジメしているし。こりゃ北海道の夏の気候じゃねーぜー。 みなさん飲み物飲んで、対策してね。 冷房も効かせ過ぎに気を付けて!!!
08-06 13:25

そんなこともないんっすけどねー。そろそろ動産品も安くなります。けどやっぱり本場は本州かなー。 RT @tomo_mac 北海道ではスイカが手に入りにくいのでしょうか?当地では安いのだと一個1ドルしません
08-06 11:29

あと、留守の間分ということで、迷い子猫ちゃんにたくさんのカリカリとお水を置いて行っていたのですけど、帰って来たらちょっぴり残っていて安心したのでした。空港から自宅に帰る前にO&Kに寄った「ネコバカ」けんちゃんでしたw
08-06 11:22

スカイツリーが見られた(アサヒビールの金のう◯こ横通過)のと、Edyがすごく普及してたのと、繁忙期の飛行機高いのと、高速混んでたのと、暑いのと、暑すぎるのと、スイカ食えなかったのが今回の弾丸ツアーの思い出。
08-06 11:20

08/05のツイートまとめ
2010年08月06日 (金) 10:48 | 編集
kensawa55

北海道、22℃。やはり涼しいなあ。
08-05 22:33

にしても、スカイツリーは遠くからでも良く見えるんですねぇ。感激しました。
08-05 19:16

空港名物マッサージチェア 10分200円なう。終わったらビールね。このために、昨日バスで空港に向かったのだぁ。
08-05 19:11

写真は撮っても携帯で、なのだ。プロカメも数人いたけど知人は一人だった? @Tackmix
08-05 18:59

もてぎ撤収して羽田なう。レンタカーのシャトル内。もてぎも暑かったし熱かった! 携帯の電波取らなくて(ボクの固有の問題)苦労。写真撮って来たので順次上げますね
08-05 18:39

もてぎ弾丸ツアー
2010年08月06日 (金) 10:43 | 編集
 ツインリンクもてぎに行って来やした。

 鈴木亜久里がやってるジュニアスクールのサポートでしたけど、暑かったなー、暑過ぎるなあ内地は(笑)

 詳しくはO&Kのホムペhttp://blog.livedoor.jp/ok_kart_sapporo/
 に書きましたけど、ジュニアスクールは何回見に行っても面白いしためになるし参考になるし見応えあるのよ。

 今回は会議があったので、急遽行ったわけですけど、行ってヨカタなー。

 今週末はフォーミュラニッポンがもてぎであるんですけど、その合間にも北ショートではスクールから続くARTAカップレースが行なわれてます。
 聞く所によると、松浦コースケが久しぶりにカートレースにゲスト出場するらしいです。

 Fポンついでに見に行ってください。
 上(本コース)のレースも面白いけど、下(北ショート)のももっと面白いですよ!!!


08/04のツイートまとめ
2010年08月05日 (木) 09:55 | 編集
kensawa55

もてぎ到着。したけど、上の方じゃないと電波取らないなあ。
08-04 12:21

今年は札幌も暑いけど、やっぱり暑さのトルクが違いますなあw
08-04 09:19

レンタカー会社のシャトルなう
08-04 09:17

今日明日、もてぎです。ARTAのJr.カートスクールのお手伝い。明日の夜帰ります。
08-04 09:07

羽田なう。レンタカー待ち。
08-04 08:59

さあて、ツインリンクもてぎに行きますかぁ。空港までは高速バスじゃ。
08-04 05:25

08/03のツイートまとめ
2010年08月04日 (水) 09:47 | 編集
kensawa55

野良猫らしい交配を経て、命を授かったネコちゃんなんですねー。最近は来店するお客さんにも少しだけ慣れて来ましたけど、子供は凄く苦手なようです。子供のいるうちは絶対出てこないw 
08-03 13:02

迷い子猫ちゃん、凄く大きくなって来ました。うちに来た時の倍にはなったかも。大きくなってきて判ったことは、あの子はクロネコにサビ入りではなくって、どうも「クロネコ+どら猫+三毛猫」の三種混合らしいこと。良く見ると濃いめの黒ドラですね。所々サビもあるけどw
08-03 13:00

08/02のツイートまとめ
2010年08月03日 (火) 05:48 | 編集
kensawa55

お嬢さん、ヒージャー汁は沖縄ですぜ。オレたちゃーブタの顔は恐くて食えねえしw ヒージャー汁も臭い嗅いだこともないです。 RT @nob0801 センセー!素朴な疑問です。山羊汁もイケるんすか?
08-02 18:39

なして銀座まで行って有楽町の北海道どさんこプラザさ寄らないってさ。あずましくないべさー。っすね(笑) RT @rog_sama そうですね!了解です。交通会館もマストでした。
08-02 18:19

あーもー。札幌圏ナンバーワンのジンギスカン店を紹介しとくからね。ここは味付きバージョンです。レトロです。http://bit.ly/d52CH3 美味過ぎるし。行っちゃダメよw
08-02 18:07

今度は有楽町の「どさんこプラザ」に行くべさー。 Rt @rog_sama このあいだ、銀座の岩手県プラザで念願の南部鐵のジンギスカン鍋を手に入れました。タレは札幌のベル食品のが美味しく、いつも使ってます。ラム肉は近所(目黒)の店でニュージーランド産冷凍で500グラム確か70
08-02 18:02

恐るべし良スレじゃのう、愛が溢れとるw RT @nob0801 @kensawa55 このスレッドの71に感動しました(笑)?http://bit.ly/cvAISH
08-02 18:00

始めの頃は誰でも「けけけ」を経験するのです。フォロアが増えるに従って、あの頃のことを忘れて行きます。今こそ純朴な「けけけ」をお楽しみ下さいませ。 RT @rorerorelark はじめまして 『けけけけけけ』になってると安心する自分はMですか?(ぇ  草葉の陰からひっ(略)
08-02 17:54

ち、な、み、にw 冷凍丸ラム http://bit.ly/cIvMIl は、網では焼けません。バラバラになりますので網に挟まってしまいます。あくまでジンギ鍋あるいは鉄板専用とお考え下さい。ジンギ鍋も鉄板をプレスした使い捨てのではムリです。鋳鉄のホンモノを入手下さいませ。
08-02 17:49

頼まれるとお肉屋さんが取り寄せてくれるのですね、でも業販の分量を個人では買ってもらえないので残った分が他の消費者へw そのタイミングが当たると幸せな元道民w RT @mimiitai 冷凍丸肉、栃木でもたまに見かけます。北海道出身の旦那がみると喜びます!
08-02 17:45

ツイッターを開いたら「けけけけけけ」になっているあなたへ防衛法。フォロアーを増やしましょう。「け」をリストにいれましょう。またどんなに「けけけ」になってもフォロー切りはしないであげましょう。「けけけ」になるのは、きっと時々です(笑) 
08-02 17:39

おおー。ラム柱の限界線も知りたいですねーw RT @taku0719 私は青森県三沢市ですが、ラム冷凍丸肉で理解できてますw
08-02 17:34

Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
このブログの著作権は「KSP,KS Positive,KENJI SAWADA」に帰属します
リンク、トラックバック、引用などは自由ですが、まあマナーにお任せします。コメントは承認制です。秘密メッセージをサルベージして希釈後掲載することもあります
